ちーちゃんのパン工房:BREAD 型・食材
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-19 Wed
クオカから届いたもの
昨日は、お肉モードで焼肉を食べに行ってきたのでおうちご飯が作れませんでした。
以前から欲しかった食パン焼型角が届きました。
今あるのは、1.5斤用なんですが、プレゼント用に真四角のものが欲しかったんです。
クオカからの荷物

・食パン焼型角×2 2800円
・ピスタチオ 420円
・胡桃 378円
・ドライフィグ 565円
・ドライアプリコット 420円
・フリーズドライフランボワーズ 347円
・紫芋ペースト 410円
・送料 210円
計  5550円

何を作ろうかなぁ♪
別窓 | BREAD 型・食材 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-01-30 Tue
クオカからのお届けもの♪
パン教室で発酵籠を使って以来、どうしても欲しくなってクオカさんの注文してしまいました(笑)
昨日届いたのは、こちら。
20070130193125.jpg

手前に見える丸い籠がパヌトンという発酵籠です。
これに入れて発酵するんですよw
奥に見えるのは食パン焼き型一斤用を2個、フランスパン用強力粉(リスドォール)2.5kg、食パン用袋ですw
あ~!!はるゆたかを頼み忘れていました
しばらく、フランスパンの勉強かしら??
最初は、プチフランスパンかなぁ(笑)
また、明日も早く起きれるかしら?(苦笑)


ブログランキングに参加しています。
きゃぁ~ランキング4位にあがっている~♪
めちゃめちゃうれしいですw
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします。

レシピブログに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします♪




別窓 | BREAD 型・食材 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2006-07-31 Mon
オーブン
念願のオーブンが届きました。シャープのRE-WB30って奴です。フラットテーブルだし、長方形でワイドだし、これからのパン作りが楽しみ♪
別窓 | BREAD 型・食材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちーちゃんのパン工房 |
