ちーちゃんのパン工房:2010年10月
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-31 Sun
ドームフォカッチャ
職場のマニュアルやパンフレットなどのデータを

フロッピーからCDに移し変えたりしている中

悲しい事が・・・

フロッピーが開かないの~

ほとんどのデーターが駄目みたいで

これから作り直し。。。

先週は、なかなか更新できなかったの(苦笑)

指に怪我をすると

なかなかパン作りも出来なくって・・・

何日ぶり??

久しぶりの手捏ねパンです。

P1170087.jpg
■ドームフォカッチャ(覚書)

キタノカオリ 200g(100%)
ドライイースト 4g(2.0%)
上白糖 7g(3.5%)
伯方の塩 3.2g(1.6%)
オリーブオイル 30g(15%)
水 140ml(70%)

イタリアンハーブソルト 適量

■焼成 210℃/22分

発酵が鈍いって思っていたら、イーストを半分しか入れてなかったよ。。。(苦笑)

久しぶりにこのドームフォカッチャを作ったのは、

今年最後の学童のバザーのまかないの為なの。

ケーキのようにカットして、切り分けられるから

大勢で食べられるでしょ~♪

それに、スペインのお土産のオリーブオイルを使いたかったのよねw

おいしぃ~

今度は、スペインのオリーブを使ったパンもつくってみよっと。。。


今日って、ハロウィンじゃなかった??

なのに・・・今年は、それらしいもの何もつくらなかったなぁ

昨年のハロウィンを意識したメニューでも見てくださいね。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

今度は、いつパンを作れるだろうか??

では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | BREAD ピザ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-10-25 Mon
防災訓練
何だか急に寒くなってきましたね。。。

24日は、朝から町内の防災訓練でした

201010241.jpg

町内の組長をしているので

地域密着型訓練に参加しました。

少し遅れて一時避難のS中学校に行くと

青いヘルメットと腕章をつけられました(苦笑)

そして地区本部があるT小学校へ移動です

基本訓練は、

*水幕・煙道体験

*応急救護訓練

*倒壊家屋からの救出要領の体験

*初期消火訓練

*放水訓練見学

まず最初に見たのは、

揚げ物からの火災の消火

油は、300度を超えると発火するとか

すぐに水をかけると炎が大きくなるの!!

恐いね~

スーパールームガードスーパールームガード
(2005/11/14)
日本ドライケミカル

商品詳細を見る


我が家にもキッチン周りに簡易の消火スプレーを置いておかないとねって実感したよ。。。

そして基本訓練

物干し竿と毛布を利用して簡易の担架の作り方・・・(野外学習でやって以来だわ・・・)をはじめ

AEDの使用方法に心臓マッサージの実践、倒壊家屋からの救出方法を教わりました。

また、ハンカチで口を押さえて害のない煙道体験

煙で30センチ先も見えないのって、不安になるよね。

壁に沿って歩いたけど実際は、段差だあったりするからすごく危険よね!!

一番勉強になったのは、

地下式給水栓

小学校や公園なんかにあるんですって!!

実際にマンホールの開け方や水質のチェックの仕方も教えてもらいました。

これは、なかなか見る機会がないですよね。

消火訓練は、職場でも年に1回はやっているけど、

こういう体験は初めてで、町内での訓練の大切さを感じましたね。

参加したお土産に

乾パンと非常用のアルファ化米、三角巾、お茶を頂きました。

出来れば、震災に備えての炊き出しの練習とかもあるといいかと思います。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

多忙につきパン作りは、ちょっと休憩

では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-10-21 Thu
音楽会
20日は、千種区小・中学校連合音楽会が

名古屋芸術創造センターで行われました。

息子の時にあったけ??

T小学校の代表は、3年生です。

娘の学年です♪

全ての学校が3年生ではないようで

他の学校は、高学年だったりしていました。

和太鼓や琴の演奏も見られ

和楽器を小学生に教えているんだと驚きました。

20101020.jpg
今の時代、学校内のコンクールとかはないのかしら??

私達の時は、合唱コンクールが盛んで

中学1年生の時

寒ぶりの歌を歌って優勝したっけ??

この歌詞何十年経っても忘れられないのよね(苦笑)

今でも時々、口ずさんでしまうのよ。。。

ぷんぷんブリ  ぶりんぶりんブリ~♪

ってね。

201010201.jpg
音楽会を終え

向ったのは

車道にある「パスタピッコラドゥエ」

すごく久しぶりに寄ったの。

何年ぶりだろうか??

娘を出産して、出生届を出しに行った時

Nちゃんといったのが最後かも。。。

だって、ここ、子連れお断りされていたもんだから~

さて、ランチは、こちら。

*つぼ貝とブロッコリーのバジルトマトパスタ

*スープ、サラダ、フォカッチャ

フォカッチャはちょっぴり甘口なの。

ランチは4種類ほどあり、パスタによって値段が違います。

単品でも+100円でスープ、サラダ、パンが付きますw

厨房、スタッフの接客も活気があります。

このフォカッチャは、ちょっと甘め

出来ればもう少し塩味のフォカッチャがよかったな~♪


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

多忙につきパン作りは、ちょっと休憩

では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-10-20 Wed
栗原はるみさん クッキング教室に参加♪
レシピブログさんのモニター企画

10/16に栄ガスビルの「栗原はるみさん クッキング教室~最新のSiセンサーコンロの便利機能を体験!~」

に当選しました♪

名古屋で開催だもん、こんな機会滅多にないわ~

早速主任に交渉して、無理を言って午後からの半休を頂く事に。。。

ご迷惑をおかけしました

でもこうでもしないと、なかなか生の栗原さんを見る機会がなくって・・・(苦笑)

P1160354.jpg

こういうイベントは初めて♪

ドキドキしながらで一人栄にあるガスビルに向かいました。

でも、飛び乗ったバスは、名古屋祭りの為に矢場町を通らず

急きょ、地下鉄に乗り継ぎしてガスビルに向います

さて、当日までレシピはお楽しみとあったので

何を作るか知らされていない私達。。。

受付を開始していただいたメニューには、

*ローストビーフと野菜のクリーム煮
  
*ごぼうの揚げ煮
  
*裏巻きずし
  
*あずきごはん

と書かれてありましたw


まずは、栗原先生を迎えて、今回作っていくメニューの紹介、そしてデモンストレーションが始まりました。

最新の Siセンサーコンロを使って50分で4品を仕上げます。

同時に何品ものお料理を仕上げるには

自分自身のテンションをあがり、自信がつくのよ。

そうすると、もっとお料理が好きになるのと栗原先生。

ご飯が炊けるまでの時間って、短いけど長いの。

この時間で家事を済ませちゃうのよ。

時間内に済ませようと前向きな気持ちで頑張れるのって

上手な時間の使い方だと思います。

私も見習わなくっちゃ・・・



20101016.jpg

ご飯もコンロで炊いちゃうの♪

自動炊飯機能がついているので

「はじめチョロチョロ、中パッパ、赤子泣いてもふたとるな」を

火加減から消火まで全てコンロが自動でやってくれるのよ~

ガス火で炊くごはんって美味しい~♪

ローストビーフもダッチオーブン機能で簡単!!

1cm角くらいにカットしたパプリカ2種、にんじん、じゃがいも、ズッキーニ

4等分にしたブラウンマッシュルームを炒めて

ダッチオーブンに入れます。

牛肉を2等分にカットしたら肉全体に塩、胡椒、にんにくのすりおろしをして

フライパンで強火で焼きます。

これを野菜の上ののせ、ふたをして

グリルのダッチオーブン機能にいれれば

中はしっとり、外はこんがりと出来ちゃうの。

焼きあがったら肉を取りだしホイルに包んで肉汁を閉じ込め落ち着かせる

これはローストビーフを作るときは基本よ~

肉を落ち着かせてる間に、野菜たちを仕上げます。

再び、このダッチオーブンを火にかけ温まったら生クリームを入れ

煮立ったらブールマニエを加えてとろみ付け、塩・胡椒で味を調えて出来上がり。

塩加減は、とっても大切って何度もおっしゃっていましたw

牛蒡の揚げ煮も油温度設定機能があるから

油の温度が一定に保てるので

失敗は全然しないのよって栗原先生。

IMG_3647.jpg

さて、自分達の盛り付けです。

盛り付けって難しいのよね~

先生もその日の気分で

変わるっておっしゃっていたし。。。

個々のセンスが光るわけだ(苦笑)


IMG_3648-1.jpg

お料理をしながら、写真を撮って、自己紹介もするまもなくあっという間に試食です。

一緒のグループになった方と栗原先生を交えて記念撮影

同じグループになった方たちは、3人で

一人の方は料理教室を家族でされている前川料理教室さんで

あとのお二人はパンブログをされている方でした~!!

なんて偶然なの?!

ご自宅でパン教室をされているかなパンさん

自家製酵母でパンを焼かれているsolさんでした。

自家製酵母のお話をもっと伺いたかったなぁ~

そうそう、この場にエミリオちゃんもいたんですって!!

ざんねん~

ちゃんと告知しておけば

ご挨拶できたのに~!!

見渡しても知っている方いないと思っていたし~~~。。。

またの機会にお会いできる事を楽しみにしています♪

P1160370.jpg

お土産は、栗原はるみさんのレシピとパンナコッタを頂いて

気分よく、夜の栄を歩きました。


東邦ガスWEBサイト内にある「栗原さんちはガスのごはん」に

「主婦タイプ診断」というコンテンツが新しくあるそう。

こちらもチェックしてみてねw




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

さて、久しぶりの平日のお休み

明日の朝食用のパンでも焼こうかなぁ~♪

では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-10-16 Sat
「ディサローノ アマレット」で渋皮煮
レシピブログさんからアーモンドのような甘さとアプリコットを思わせるフルーティな香りが

特徴の「ディサローノ アマレット」と

厳選された紅茶葉をふんだんに使った贅沢な紅茶リキュール「ティフィン ティーリキュール」

が届きました♪

P1160170.jpg

作ってみたのは、初挑戦の渋皮煮

■アプリコットの香りの渋皮煮
①栗500gを一晩水につけておく。

②鬼皮を丁寧にむく。

③鍋に栗がかぶるくらいの水を入れ重曹小さじ1を入れて、沸騰したら弱火にして10分煮る。その後水を捨て、鍋の中に水を流しながらすすぐ。

④③の工程を3回繰り返す。(栗を乾燥させないようにする。)

⑤栗の渋皮や筋を指の腹を使い優しく擦りながら取ります。

⑥再度鍋に栗と被るくらいの水を入れ中火にかけ、沸騰したら弱火で10分くらい煮て水を捨てる。
(これを2~3回位繰り返す)

⑦栗とかぶるくらいの水、砂糖200gを入れ中火にかけ、沸騰したら弱火にし、20分くらい煮る。

⑧再度砂糖100gを加え30分ほど弱火で煮る。

⑨「ディサローノ アマレット」を大さじ1杯加え軽く煮たら一晩味をなじませたら出来上がり♪

P1160324.jpg

出来上がった渋皮煮は、パンやお菓子に入れて召し上がれ。。。




大人気リキュール『ディサローノ』『ティフィン』モニター参加中




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

本日は、楽しみにしていたイベントに参加予定♪

ある人と会うの・・・

今からドキドキしていますw

では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-10-15 Fri
栗ご飯
秋の味覚・・・

栗ご飯に挑戦です

P1160310.jpg

勇気りんりんさんの栗ご飯のつくれぼです♪

塩味でとってもおいしかったです~

■栗ご飯(覚書)
米 3合
栗 20個
日本酒 大さじ2
塩 小さじ2




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

今池祭りで作った胚芽パン♪

胚芽は、私大好きなの

シンプルで味わい深いですもん。。。

P1160049.jpg

■白神こだま酵母の胚芽パン
春よ恋 300g
胚芽 30g
上白糖 9g
伯方の塩 4g
白神こだま酵母 6g
温水 188g

■焼成 180℃/35分

では、またのお越しをお待ちしています




別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-10-12 Tue
ガーリックオイル
3連休の最後は、夫も不在で、お天気もよく家事がはかどりました♪

朝から保存食作り・・・

まずは、たっぷりあるにんにくを使って

ガーリックオイルを作りますw

P1160292.jpg
ニトリで買った調味料入れが可愛かったので、

こんな感じで3種作ってみました。。。

■ガーリックオイル
青森産にんにく約100g位をすべて皮をむき、スライスします。(面倒であればスライスしなくてもOK、昔読んでいたレシピはさっとにんにくをゆでるのですが、省いちゃいました。。。)

にんにくの芽をきれいに取っておきます。

煮沸消毒した瓶にスライスしたにんにくを適量入れて、サラダ油60~70ml位入れます。

■ガーリックオイル(イタリアンバージョン)
同じ様にスライスしたにんにくにオリーブオイル60~70ml入れて、輪切り唐辛子を入れます。
鷹のつめ・・・輪切りの敷かなかったの(苦笑)


■ガーリック醤油
同じ様にスライスしたにんにくに醤油を60~70ml入れます。

翌日から使えるし、1カ月位を目処に使い切るようにします。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

最近我が家は、トーストが流行り・・・

息子は、マヨを塗ってハムをのっけてトーストするし、

娘は、シンプルにバターのみ

自分で出来るし、母も楽チンです♪

しかし、毎日大量に食すると、山食のストックもなく

泣く泣くコンビニに買いにいく有様。。。

休みのたびに山食を焼くのも。。。

ちょっと辛い。

たまには変わったパンを焼きたくなるよね(苦笑)

今池祭りでも作った我が家の定番の山食パン♪

これは、卵も牛乳も入っていないので学童でも安心して食べられるの。

P1160039.jpg
■山食パン
春よ恋 280g
生イースト 15g
上白糖 14g
伯方の塩 5g
無塩バター 14g
仕込み水 182g

■焼成 160℃/10分→190℃/20分→200℃/5分


では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | 保存食  | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-10-10 Sun
息子の誕生日
本日、我が家も光に変えたのですが・・・

接続がなかなかできなくって、

ずっとPCに付っきり・・・

やっと記事が書けると思っていたらこんな時間になってしまいました。。。



7日は、息子の誕生日でした

鰻が食べたいといと言っていた息子

でも鰻は炭火で焼いて食べたいから

塩タンに変更~

仕事から帰ったら急いでお肉屋さんに走って

タンを1本買いしました

何も作ってあげられなかったけど

贅沢なご馳走になりましたw

20101007.jpg
■塩タン

■チャプチェ

■ほ助ちゃんのレシピのポークスティック

■夫が買ってきてくれた太巻きと秋刀魚の押し寿司

FORTISSIMO Hのセゾンドガトーのホール(時間がなく作れなかったので予約なくても無事購入・・・)

P1160270.jpg

いや~さすが、プロは違うね。。。

とってもデコが素敵

でも苺が少ないのが、ちょっと残念。。。

お家で作るケーキはたっぷり食べれるのがお徳だもんね♪

でも、おいしかった

息子への誕生日プレゼントは、

バット&バットケース

早速、家の前で素振りをしていました(笑)




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

なかなか今池祭りでつくったパン達が紹介できなかったの~

今頃になってUPしているんだけど・・・

もともと甘いパンが好きじゃないため

作るパンと言ったらこのようなお食事系のパンが多いのですが・・・

唯一このパンをさっと買って下さった男性がいるの。

身内じゃないのよ~

さっと買いに来てくださって、

何だか嬉しかったなぁ~♪

またこのような機会があれば

やってみたいなぁと思い返しているのですが・・・

さすがに手捏ねで大量に作るのは

バテマシタ。。。

しばらくは、我が家の朝食用のパンを作らなくっちゃ(苦笑)

P1160047.jpg
■白パン
春よ恋 300g
生イースト 18g
上白糖 15g
伯方の塩 4g
よつば無塩バター 15g
仕込み水 195g

■焼成 190℃/12分

では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | 家族のこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
2010-10-07 Thu
紀文のおでんモニターに当選♪



CyberBuzzさんのキャンペーンで

「紀文の基本おでん種詰め合わせセット」

のモニターに当選しました♪

P1160208.jpg

開けてびっくり~!!!

こんなにたくさん

魚河岸あげ(うおがし)、焼ちくわ、はんぺん、鰯のつみれ

さつま揚、ちくわぶ、牛すじ、すじ、結び昆布

おでんの汁の素まで

10種類も入っているの。

紀文さん、ありがとうです

ここに、大根とこんにゃくとゆでたまごをプラスして完成したのがこちら。

おでん大好きなの。

やっと肌寒くなってきたので鍋物をする機会が増えましたw

この秋おでんは2度目なの。

P1160213.jpg

中でも子供達に好評だったのは、

牛スジ~~~!!!

いつも奪い合いになるんだから(苦笑)

この紀文さんの牛スジはとっても柔らかくっておいしかった~♪



そうそう新鮮だったのは、

ちくわぶとすじ

ねりものの「すじ」なんてあるのね~

初めて知ったわ。

「魚河岸あげ」は、魚のすり身と豆腐で作られているようで、

とってもふわふわでおいしかったです。




おでんの種や味付けは全国で地域差がいろいろあるんだけど

ご当地のおでんレシピはこちらを参考にどうぞ。

「紀文のおでんレシピサイト」 はこちら

名古屋に住む私ですが、ちゃんとした味噌おでんをお家でしたことがなかったわ。。。

我が家は、ナカモのつけてみそ・かけてみそを付けていただくことが多いの。

次回試してみよっと・・・


ただいま紀文さんから500名様のモニター募集です!!

紀文さんおすすめのおでん種9品に自慢のおでん汁の素もセットがもらえちゃうそうですよ。

ぜひ覗いてみてね♪

紀文スマイルキッチン「おでんに魚河岸あげ」500名モニターキャンペーンはこちら




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

なかなか今池祭りでつくったパン達が紹介できなかったの~

今日は、バナナブレッドの紹介です。

これを機会にクックパッドさんにレシピを載せてみました。

強力粉で作るバナナブレッドはもう何度も作っているの。

失敗ないので楽なんですが、

カロリーを考えると食べれなくなるのよね(苦笑)

P1160061.jpg

Cpicon バナナブレッド by ちーちゃんのパン工房

では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
2010-10-03 Sun
酢さばと区民祭り
昨日、帰ってくると

鯖、鯵、いわしが・・・・

夫の釣果ではなく、Nちゃんからのおすそ分けでした(苦笑)

大漁の魚ちゃん達の写真が撮れなかったのが残念

そんなお魚ちゃん達で作ったのがこちら。
20101002.jpg
■サイバーズさんから届いた紀文のモニターのおでんセットを使ったおでん

■さばのお刺身

■鰯のフライ

■鯵のフライ

■初めて作った酢鯖
①さばを3枚おろしにする。(隣のお父さんがしてくれました♪)

②塩を振り、最低3時間置く。

③塩出し・・・酢に3~5分浸し、皮を取り、中骨を取り除き甘酢に漬けて出来上がり。


まかない料理に持参するため朝から酢鯖を作っていると

娘が、『面白そう~やりたい!!』

というのでやらせてみると上手に中骨を取っているではありませんか!!

あなたには、無理でしょってよく言うのが私の口癖なんですが・・・(苦笑)

逆に出来るもんって言う気にさせてしまうようです。。。

ただ、手が魚臭いって文句は言っていましたが・・・(苦笑)

やりたいということは、やらせてあげたほうがいいようですw




3日は、朝から千種区民祭りに参加♪

もちろん学童の出店があったのでお手伝いに・・・

昨年の倍量の600食の焼そばを焼くのです~

お昼に備えてストックを作っていたのですが、

あっという間に売れちゃって・・・

気がつくと長蛇の列が並んでいました。。。

そして、まさかの買出し・・・・

予想外です!!

近所のスーパーへ150食の追加の焼そばの材料を買いに行きました。。。

焼そば150袋、キャベツ8個、豚バラ肉切り落とし5kg、割り箸など~~~


焼そばのそばのコーナーのほとんどを買い占める迷惑な奴は、私です(苦笑)

16時前には完売の声が聞こえ、撤収。。。

学童のとうちゃん、かぁちゃんお疲れ様でした。

20101003.jpg

いつもいつも焼そばのお手伝いでゆっくり見ることがなかったのですが、

今年は、初の熱気球体験コーナーが登場しましたw

風が強くなった為途中で中止したようですが、

東山の森の上空から眺めれちゃうんですよ。

娘が喜んだのは、ふれあい動物園(いちご動物園)

こちらも今年初登場♪

ロバ、ヤギ、羊など約15種類の動物と触れ合います。。。

もちろんモルモットや鶏、亀など抱っこできたりで、

楽しんでいました。


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

なかなか今池祭りでつくったパン達が紹介できなかったの~

トマトフォカッチャ~♪

お借りしたのはこの方のレシピ

Cpicon トマトフォカッチャ☆彡ホシノorイースト by ぱんこ625

P1160054.jpg
■トマトフォカッチャ(覚書)
春よ恋 300g
生イースト 9g
上白糖 8g
伯方の塩 4g
無塩トマトジュース 175g
オリーブオイル 16g
イタリアンハーブミックスソルト 適量

■焼成 190℃/13~15分

実は、これ味見が出来なかったのよね

でもおいし~って言われたのでよかったです。

またトマトジュースを買ったときにつくろうって思ってますw

では、またのお越しをお待ちしています






別窓 | 家族のこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ちーちゃんのパン工房 |
