ちーちゃんのパン工房:2011年10月
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-31 Mon
『夏の献立お悩み解消講座』修了記念品が届きました♪
この夏、クックパッドさんの

夏の献立お悩み解消講座を受け

全6回つくれぽを送ったの。

そしたら、素敵な終了記念品が届きました

P1190482.jpg
届いたのは、ミツカンの商品6品

■ 黒酢

■ やさしいお酢

■ 混ぜ込みいなり

■ ごまリッチ(のり、梅)

■ ぽんジュレ

使ったことがない新?!商品ばかりでワクワクしちゃいます♪

特に今はやりのジュレは、

まだ使ったことがなかったのでうれしい♪

さっそく今夜にでも使えるようレシピを考えよっと・・・

クックパッドさんどうもありがとう

レシピを教えてくださっただけでなく、

素敵な商品まで頂いちゃって

とっても嬉しいです。

今後もこのような企画を楽しみに待っていますw





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま閉店中・・・



そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-30 Sun
パン・ペルジュ マンゴソース添え
クックパッドさんから

国分のフルーツ缶詰が届きました♪

P1190410.jpg

今回のミッションは、このフルーツ缶詰を使って

ふるパンを作ること

忙しい朝、のんびり休日のブレンチやおやつにも使えるような

ふるパンレシピ・・・

作ったのは、こちら。

P1190500.jpg

久しぶりにメゾンカイザーで買った

バケットモンジュでパン・ペルジュ

ジャムの代わりに

マンゴ缶詰を使ってマンゴソースを作って添えました



Cpicon パン・ペルジュ マンゴソース添え by ちーちゃんのパン工房




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま閉店中・・・



そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-29 Sat
かぼちゃレーズンパン♪
ブレッドのシーズンをチョイスしたのが先月・・・
仕事を半日で終え、

夕方、ABCで久しぶりにパンを捏ねた。

10月中に受講を終えなければ・・・

と思っていたが、実は11月だったので

ホッとしている(苦笑)

しかし、このシーズンクラスは、

人気メニューのせいか11月後半も予約が埋まっている。。。

第2弾は、かぼちゃレーズンパン♪

P1190472.jpg
かぼちゃパウダー入りの生地に、

ラムレーズンを巻き込み、ミニパウンド型で焼き上げます。

上には、かぼちゃの種をトッピング

P1190480.jpg

ジグザグでカットしたクープがかわいいです







こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま閉店中・・・


先日レシピブログさんから

たっぷりの缶詰が届きましたw

これで、ふるぱんづくりを考えます♪



そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | ABC BREADコース/リッシュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-27 Thu
フライドチキン
夫が東京に出張中

夕食は、手抜きが多くって載せるものがない(苦笑)

その分お弁当は、作らなきゃいけない・・・・

何作ろうかと思っていたら、

ヤミーさんのリレー料理―まとめ買い&調理で残さず食べつなぐ!ヤミーさんのリレー料理―まとめ買い&調理で残さず食べつなぐ!
(2011/10/14)
ヤミー

商品詳細を見る


リレー料理じゃないけど、残った鶏もも肉で

フライドチキンを作ってみた。

これがメッチャ美味しかった

今度のまかないに持っていこうかと思っている。

これ、お勧めです

衣にハーブが加わることで複雑な味わいになるの。

娘も今度の遠足の時にこのチキン入れてって言っていた。

P1190467.jpg
■フライドチキン(覚書)

卵 1個

牛乳 50ml

塩、タイム、オレガノ、カレー粉、

パプリカパウダー、ブラックペッパー各小さじ1/2

強力粉 大さじ4

片栗粉 大さじ4

■レンコンのきんぴら

■マカロニサラダ


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま閉店中・・・


先日レシピブログさんから

たっぷりの缶詰が届きましたw

これで、ふるぱんづくりを考えます♪



そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | お弁当 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2011-10-24 Mon
チキンソテー
先週末にレシピブログさんから

「野菜のうまみドレッシング」が届きました♪

P1190456.jpg

トマト、かぼちゃ、玉ねぎの3種。

今回のミッションは、

この野菜うまみドレッシングをつかって

アレンジレシピを考えること。

できるだけほかの調味料を使わないこと。

他の調味料や薬味を混ぜるのはNG!!

今回チョイスしたのは、玉ねぎ。

大きくカットした玉ねぎを、

ふんだんに使用した具だくさんなドレッシング

P1190465.jpg
■チキンソテー(2人分)

鶏もも肉 1枚

塩 小さじ1・1/2

ニンニクオイル 大さじ1

ベビーリーフ 適量

玉ねぎドレッシング 適量

① 鶏もも肉に塩をまぶし20分ほど置く。

② フライパンにニンニクオイルを入れ、

  皮を下にして中火で両面焼色がつくまで焼く。

  蓋をして弱火で5分、火が通ったら適当にカットして、

  皿に盛りつけ、ベビーリーフを添え、

  玉ねぎドレッシングをかけて出来上がり♪

  


時間がなくてもご馳走に見えるシンプルチキンですね~


サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

実は、先日レシピブログさんから

たっぷりの缶詰が届きましたw

これで、ふるぱんづくりを考えます♪



夫が東京へ出張なので

ご飯に手をかけなくて済むし・・・(苦笑)





そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-23 Sun
葱たっぷりシンプルちゃんぽんめん
クックパッドさんから

サッポロ一番ちゃんぽんめんが届きました♪

P1190408.jpg

今回のミッションは、

このサッポロ一番ちゃんぽんめんを

使ったレシピを考えること。

とりあえず、味見を・・・

だってこのちゃんぽんめん初めてなんだもん。。。

P1190422.jpg

冷蔵庫には、それらしい具材がなかったんだけど・・・(苦笑)

シンプルに葱たっぷりと贅沢ハムで頂きました

もちもち太麺で美味しかった

今度は、野菜たっぷりで作りたいなぁ~

餡かけっぽい奴を・・・・




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

実は、先日レシピブログさんから

たっぷりの缶詰が届きましたw

これで、ふるぱんづくりを考えます♪



明日から、夫が東京へ出張なので

ご飯に手をかけなくて済むし・・・(苦笑)





そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-22 Sat
ハニーアップルのクレープロール
昨日ABCに行ってきました

今月中に2011年秋シーズンのロールケーキを

受講しなくてはいけないからなの・・・

今回は、ハニーアップルクレープロールに挑戦

P1190443.jpg

りんごの蜂蜜煮を

ヨーグルトと蜂蜜で作った甘酸っぱいクリームと

一緒にロールケーキに仕上げます  

表面には、柄入りのクレープを巻いて

ラブリーな仕上がりに~

ABC流の蜂蜜準備は、ラップに蜂蜜を茶巾包みにするの。

使うときは、爪楊枝で穴をあければ最後まで絞れます。

これ便利!!

P1190448.jpg
意外にも小悪魔達に

好評で、夫に見せることなく

証拠隠滅のように

平らげてくれました(苦笑)

クレープがよかったみたい♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

栗のパンは、時間を間違えて遅刻

作ることが出来なかった。。。

せっかく出戻ってABCに行ったのに・・・

残念


そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | ABC 1DAYレッスン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-21 Fri
念願の麻婆飯
急に麻婆飯が食べたいと言っていた夫・・・

あれから4日。。。

やっと夫のリクエストの答えてあげた(苦笑)

P1190428.jpg

Cpicon 麻婆豆腐 by ちーちゃんのパン工房

いつものレシピにヤンニンを多めに入れてみた。

あまり辛いのが得意でない夫は、

辛い~!!と文句を言うかと思ったら

うまい!!と連発

やっぱり、食べたかったものが食べれて幸せとご満悦





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

今日は、お休み~♪

午後からABCで栗のパンを作ることになっているの

楽しみ



そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-17 Mon
アトリックス エクストラ プロテクションが届きました♪

そろそろ食器を洗うと

肌がパサつく季節になりました。。。

ゴム手袋を使わない私にとっては

悩みの種。。。

薬局に行ってもどのハンドクリームを買おうか悩むんですよね(苦笑)

P1190384.jpg

そんな時に、Ripreのキャンペーンで

ニベア花王株式会社

アトリックス エクストラ プロテクションが届きました

今回のミッションは、このハンドクリームを体験し

感想をブログに載せること。。。

手肌研究40年の自信作~~~♪とのこと

水に強くて何度も塗り直さなくて良いほどの、

クリーム密着らしいとのこと。。。

さて、さて、どんな感じかなぁ??

塗った直後は、べたつく感じがあったんだけど

少しするとなじんで、いい感じ

膜を張る感じなので、薬効成分が手指に浸透するとのことですが、

指先がさらさらして、乾燥は一瞬で治った~

ちょこっと手を洗ったくらいじゃ、潤いが逃げないのもいいよね。

これさえあれば、この冬の手荒れ対策は万全かなぁ





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

さぁ、そろそろハロウィンのパンを作らないとね

今年はどんなパンを作ろうか??





別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-16 Sun
同僚の結婚式
ひと回りも違う

同僚の結婚式にお呼ばれして

今どきの結婚式に行ってきました♪

2011-10-091.jpg

人前結婚式というのは、初めて

愛犬まで参加して、サインをもらっていました(笑)

仲人さんがいないので

新郎新婦の紹介は、

親や兄弟、友人たちが

幼少のころから、学生時代の人柄やエピソードを語ります。

前もって教えていただいていないようで

考える暇もなくパニクッていた人もいましたけど・・・

新婦友人と新婦自らシャンパンを開け、

注ぎに来ていただいての乾杯は、素敵な演出でした

2011-10-09.jpg

  Wedinng Menu Selection

  Ange de marriage

■ マリネした信州サーモンのテリーヌと季節のフルーツに
                 桂花陳酒のジュレを和えて

■ 季節のスープ(茶わん蒸し)

■ カマスの塩焼き スダチの香りとともに

■ お口直しのシャーベット(アセロラ)

■ 国産牛ヒレ肉のグリエ 旬の小さな野菜添え

■ デザート

■ コーヒー

■ パンとバター

■ ウェディングケーキ

堅苦しくない披露宴は、笑顔があふれていましたw

花嫁笑いすぎ~!!

同僚の皆から写真を頼まれていたので

600枚位撮ったでしょうか??

なかなかヒットな写真に恵まれず、

まだまだ勉強しなければいけません(苦笑)

彼らの披露宴の余興は、これこそ今どきです・・・

だって、映像なんですから!!

新郎友人がが、新郎新婦のキスしたTシャツを作成し、

西区にある自宅から、日進市にある式場までを走る・・・

中には北斗の拳を思わせるような戦いがあり

マルモリの踊りあり、ポカリスェットのCMを真似たシーンがあったり

楽しい映像でした♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

さぁ、そろそろハロウィンのパンを作らないとね

今年はどんなパンを作ろうか??







別窓 | お外ごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-13 Thu
タラのアクアパッツァ
先日レシピブログさんから

日本食研さんとコラボで

ホワイトソース、デミグラスソース、洋風魚スープの素3種が

届きました♪

P1190334.jpg

お手軽に洋食づくりが、今回のミッションです。。。

作ったのは、アクアパッツァです。

本当は、鯛で作りたかったのですが、

なかったので・・・

タラで代用・・・

P1190336.jpg
■アクアパッツァ (2~3人分)

<材料〉
タラ 2切れ

あさり 1パック(20個位)

プチトマト 6個

オリーブ油 大さじ1

水 150ml

白ワイン 50ml

魚介スープの素 大さじ1

ケッパー 適量


① 熱したフライパンにオリーブ油を入れて

  タラを中火で両面焼きます。

② あさり、プチトマト、ケッパー

  水150mlと魚介スープの素大さじ1、白ワイン50mlをいれて

  蓋をして、弱火でアサリの殻が開くまで煮立てます。

ちょっとした洋食のときにおすすめです。

お魚は、白身魚であればなんでもOK

切り身でなく丸ごと入れちゃったほうがおいしいです。

あれば、みじん切りしたパセリを散らすとグー

洋食作りの料理レシピ
洋食作りの料理レシピ





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

さぁ、そろそろハロウィンのパンを作らないとね

今年はどんなパンを作ろうか??






別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-10-09 Sun
郡上散策
先週、職場の慰安旅行で

岐阜の郡上八幡に行ってきました

平日だからとっても空いていて

予定よりも早く到着♪

2011-09-29.jpg

郡上の街は、何度か来たことがあるけど

郡上八幡城には行ったことがなかったの。

カメラ片手に、散策です・・・

郡上八幡城 別名 積翠城とも呼ばれる。

戦国時代末期の永禄2年(1559)、遠藤盛数によって砦が築かれたのが郡上八幡城のはじまりです。

その遠藤盛数の娘が山内一豊の妻千代のようです。

2011-09-291.jpg


天守閣に上れば重なり合うような奥美濃の山々のうねりと

狭い盆地にびっしりと軒を連ねる城下の家並みが見事な眺めを見せ、

町の中央を洗う吉田川の瀬音が山頂までとどいてきます。

そしてその流れをたどれば長良川の波光が城下町の向うにきらめいて見えます。

郡上鮎の本場として知られるこの町が天守閣から眺めると

町全体が鮎のかたちに見えるというのも偶然が生んだ巨大ないたずらだとか。。。

うまく魚の形のをした町をカメラに収めたかったのに・・・

どこで撮ったら上手に撮れたのかしら??

IMG_4273.jpg

お昼は、雀の庵(すずめのいおり)

待ち合わせ時間に遅れそうだったので

バスガイドさんに連絡して、5分遅れて到着。。。

あせった・・・

こちら雀の庵は、昭和3年に建てられた邸宅を改装して昨年7月にオープン。

店名は、郡上で伝統的な盆踊り「郡上おどり」と、

「雀百まで踊り忘れず」ということわざを

掛け合わせて名付けられたとか。

お店に入る前に

蛇が私たちの前を横断・・・

さすが、自然満載!!

しかし、蛇は嫌いです。。。



頂いたランチはこちら。

2011-09-292.jpg

■かぼちゃの冷製スープとグリッシーニ

■自家製パン(フォカッチャと他1種)

■ダチョウのハム?!黄桃添え

■郡上産らっきょとオリーブのトマトパスタ

■奥美濃古地鶏もも肉のソテー 葉わさびソース

■デザート(マカダミアナッツのジェラード、梨のコンポート)紅茶

白ワインも2杯頂きました。

昼間からアルコールが頂けれるなんて贅沢ですね

同僚から鮎が頂けると聞いちゃのですが

鮎はメニューになく残念。。。

2011-09-293.jpg

満腹になり町を散策。

こちらは、すぐ近くにある郡上八幡楽藝館

明治37年に建てられた林病院は、

郡上初の総合病院だったそうです。

隣接する、旧看護婦棟は、足軽屋敷の古材を活用したもの

レントゲン室は、大正時代に使用されたものと言われ

貴重なもののようです。

旧林病院の診察質を復元した医療器具・・・

この時期にも内診台はあったんですね・・・

そのあとは、新町の通り沿いの丸一精肉店で

明宝ハム、明方ハム、鶏ちゃんを買って宅急便で送りました

P1190343.jpg
今回の旅行の目的は、このハムを買うことなの。

明宝ハムは、旧来から製造されていた明方ハムを

第三セクターを活用した販売戦略で全国ブランドにしたてたの。

明方ハム時代の不満分子によるお家分裂というより、

過疎の村における苦渋の試行錯誤の結果のようでもある。

郡上市明宝はその昔奥明方村といい、その後明方村となり、

さらにその後明宝ハムを始めとする明宝ブランドの成功により、

明宝村と改名したそうなの。

元は一緒のハムだったのね。

明方ハムは、郡上市内で流通しているようなの。

今回は、食べ比べをしてみたいと思います♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

さぁ、そろそろハロウィンのパンを作らないとね

今年はどんなパンを作ろうか??


先日、みほたるさんから

鶏の唐揚げのつくれぼをいただきました

ありがとう・・・

Cpicon 鶏の唐揚げ by ちーちゃんのパン工房






別窓 | お外ごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-08 Sat
焼きいもパン
このところご無沙汰のABCですが、

ブレッドのシーズンをチョイスしたのが先月・・・

10月中に受講を終えなければいけなくって・・・

大急ぎで受講している(苦笑)

このシーズンクラスは、

人気メニューのせいか週末はなかなか予約が取れなくって、

もっぱら平日の夜に通っている・・・

まず第一弾は、さつまいもを頂いた主任さんに

このパンを作ってあげたくって

P1190364.jpg

まるで、ホクホクの焼き芋そっくりな可愛い姿のパン!

パン生地は、ココアとシナモンが入っていて

少しべたつくリーンな生地

この夏ほとんど機械で捏ねていただいたので

久しぶりの手ごね・・・

やっぱり手ごねはいいなぁ~

P1190367.jpg

さつま芋で"あん"をレンジで簡単に?!作り、

パン生地に包んで焼き芋に見立てちゃうの。

さつま芋餡がうまくつぶれなくって

ブレンダーのお世話にもなっちゃった




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

さぁ、そろそろハロウィンのパンを作らないとね

今年はどんなパンを作ろうか??


先日、おらんでう~たん さんから

釣ってきたカワハギとグレで

カワハギの南蛮漬けのつくれぼをいただきました

ありがとう・・・

Cpicon カワハギの南蛮漬け by ちーちゃんのパン工房

そういえば、最近釣りに行きたがっている夫・・・

この秋、釣りに行けるといいねw







別窓 | ABC BREADコース/リッシュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-02 Sun
運動会♪
1日は、娘の運動会でした♪

前日のお天気が悪かったので

心配していましたが・・・・

娘の・・・雨女の威力が弱まったのか?!

晴天

神様・・・ありがとう

朝早くからお弁当作り・・・

2011年の運動会のお弁当はこちら。

P1190346.jpg

■ 鶏から揚げ

■ ミートボール

■ 豚カツ

■ 卵焼き

■ きんぴらごぼう

■ 梨、巨砲

■ おにぎり(塩結びと鮭とわかめ)

2011-10-01.jpg

今年は、夫が休みが取れず

いつも応援に来てくれるおばあちゃんも

都合が悪く来れないため

私だけ・・・

カメラを持って走りますよ(苦笑)

3・4年生の出し物は、ソーラン節。

ロックンソーランは、学童でも練習しているだけあって

ほかの子と比べても腰が据わっていて安定感がありました

棒引きは、すごい接戦で見ごたえがあり楽しかった♪

昨年は、悔しい思いをした短距離走も

今年は、1着!!

まぁ、昨年と同じ一番早い子達じゃなかったから

娘にしてみては余裕だったでしょうけど・・・(苦笑)

2011-10-011.jpg

1年生の玉入れは、かわいかった。

ピストルの音が怖くって

耳を押さえながら走っていた子もいて・・・

5・6年生の組立て体繰といえば、

今年のタワーは無かったような??

やっぱり、怪我人とか出たりで、縮小されてきたのかしら??

でも曲に合わせてウェーブを作ったりして

綺麗だったし、感動的だった

騎馬戦は、いつみてもワクワクしちゃいます。

今年は、紅組の圧勝~♪

来年は、娘も騎馬戦に参加かぁ。。。

今から楽しみです。


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま閉店中。。。

この秋、祭りがはじまり、

なかなか時間がないわ。

1日は、夫との結婚記念日

16年前・・・結婚式をしたのよね。

夜、二人で飲みに行きました。

久しぶりの磯自慢は、おいしかったです♪











別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ちーちゃんのパン工房 |
