ちーちゃんのパン工房:お洒落なランチを考える
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-04 Thu
お洒落なランチを考える
リニューアルしたちーちゃんのパン工房にようこそ。

こんなピンクのワーゲンバスで街中を走っていたらめちゃ目立つでしょう(苦笑)
ピンクのワーゲンバス
(これ到着しましたが、まだゆっくりカメラに収まっていないの 写真は、アメリカン雑貨ルイーズガレージさんからお借りしちゃいましたw)
目指すは、移動カフェ&パン屋さんってところでしょうか♪
もちろん今のところは、空想パン屋さんです。
こんな可愛らしい車でパンを売り走っていたら、そこのあなた・・・買ってくださいましね。
ただいま、車のデザイン募集中ですw
どなたか可愛らしいパン屋の車をデザインしてくださいませんか??

そうそうメニューリストは、カフェ風黒板がいいかしら~
まだ準備していないのです。
大きさとかどんな感じがいいのかなぁ。。。
迷ってしまう(苦笑)

いらっしゃいませ。。。
移動カフェ・・・やっぱりランチタイムはお洒落なサンドが欲しいところ。。。
ホットドックなんかもいいですよね~♪
ナンドック♪
私個人としては、このナンドックなんかがおすすめですが・・・
いかがでしょう??
ボリュームが欲しいあなたには、バタールサンドはいかがですか??
バタールサンド
レモン風味のチキン、生ハム、チーズにうずらの卵をはさんだ豪華なサンド♪
全部食べたらお昼休みは、眠くなること間違えなしですよ(苦笑)
プチマグリット
プチマグリット・・・こんなかわいいパンにジャムをつけていただいてもグーですが・・・

発酵菓子ベラベッカ
そして、今週のおすすめ旬のメニューは、りんごを扱っております。
新メニューの発酵菓子ベラベッカはいかがですか??
こちら、クリスマス限定とさせていただいています。
4日には、クオカより荷物が届きます。新たなメニューの追加を考えております。

さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・今日もどこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
お時間がかかるかもしれませんが。きちんと送らせていただきます♪
お代は・・・・物々交換でかまいませんけど・・・

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがっているわ~
また久しぶりの王冠マークをのがしちゃいました。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪





スポンサーサイト
別窓 | BREAD 惣菜パン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<甘いパンを考える | ちーちゃんのパン工房 | 定番メニューって何?!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
サンドウィッチ、どっちもおいしそう~!これ全部ちーちゃんが作ったの?すごいよ☆
お菓子たちもとってもきれいだよね。ところでクオカから何が届くのかな?楽しみだね。

応援も3!
2008-12-04 Thu 21:41 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
「止まってください~。ココですよ~。」
と、空想バン屋さん(笑)を呼び止めたくなるほど
ちーちゃんったらいつのまにかすっごい!パンの腕が上がってない?
ちーちゃんって、甘いパンだけじゃなくって、ガッツリ系もつくっちゃうところがいいと思う♪
もう、見た目でノックダウンよ。
ポチっと応援☆
2008-12-04 Thu 23:48 | URL | うっちゃん #-[ 内容変更]
[ ]
ナンドッグもバタールサンドもおいしそう。
私、どちらも完食できる!!
ちょっと遠いけれど、こちらにも回ってきてね~。

♪♪がっつり系もいいでしょ。
白ネギがポイントなので、お忘れなく!!
2008-12-05 Fri 00:11 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
バタールは、メゾンカイザーで買ったのを冷蔵庫の中にあるものをいっぱい挟んだだけの事です。
ナンドッグのナンはもちろん私が焼いた奴ですよ。
これもいろんなバージョンが出来そうですよねw
さてクオカから届いた材料でパン作りが出来るかなぁ?!
今週末は、学童やら、忘年会やらで忙しくなりそうですw
2008-12-05 Fri 20:22 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
お久しぶり・・・
大きな声で呼び止めてくれる??
こんな空想パン屋さんになってしまったけど、また遊びに来てね♪
パンの腕は上がったかどうかは、お試しくださいませ。
一口かじったら最後・・・このパンの虜になるかもしれませぬ・・・そんな呪文をかけているかもよ(笑)
2008-12-05 Fri 20:28 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このパンのカロリーは・・・かなりあるはず。
ちゃんと表示しなきゃダメかなぁ(苦笑)
しょこらちゃん方面だったら回れそうだよ、きっと。。。(苦笑)
関東は、無理だね・・・分かんないもん
このバス・・・ナビつけてないし・・・ナビの使い方も分からないしね(苦笑)
やっぱり道に迷うのがおちですかね。
2008-12-05 Fri 20:32 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
