ちーちゃんのパン工房:新メニュー・・・ピザパン♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-06 Sat
新メニュー・・・ピザパン♪
いらっしゃいませ♪
ちーちゃんのパン工房にようこそ。
ワーゲンバス
運よくアンティークじゃなくって中古のピンクのワーゲンバスが見つかってお仕事が出来るようになりましたw
こんなピンクのワーゲンバスで街中を走っていたらめちゃ目立つでしょう(苦笑)
目指すは、移動カフェ&パン屋さんってところでしょうか♪
もちろん今のところは、空想パン屋さんです。
ピンクのワーゲンバス
こんな可愛らしい車でパンを売り走っていたら、そこのあなた・・・買ってくださいましね。
ただいま、クリスマスに向けて、アルバイトを募集中ですw
今のところ面接に来てくれたのは、この子・・・
ウチの看板娘になってくれるでしょうか??
(Rさん、このブリキのバスは、プチブライスのこのこと同じくらいですよ・・・大きさ分かりましたか??)

メニューリストは、カフェ風黒板がいいかしら~
まだ準備していないのです。
大きさとかどんな感じがいいのかなぁ。。。
迷ってしまう(苦笑)


ただいま黒胡麻ブレッド&バンズが焼きあがりましたw
黒胡麻ブレッド
ブレッドの方は、すでに予約済みです。
なんでもこの子がお友達の送別会にもっていくそうなんです。
ハムマヨチーズとピザパン
そして、こちらも焼きあがりましたw
ハムマヨチーズとピザパン♪
ハムマヨチーズは、定番ですが・・・このピザパンは新商品です。
え・・・これも入れる?!
はいかしこまりましたw
ショコラブレッド
え・・・ツイストショコラもですか??
こちらは売れ切れてしまいまして、ただいま生地を発酵中でございます。
お時間頂きますが、よろしいでしょうか。
え・・・本日の5時までにラッピングも含めて包装をご希望ですか。
分かりました。
発酵菓子ベラベッカ
そして、今週のおすすめ旬のメニューの発酵菓子ベラベッカはいかがですか??
こちら、クリスマス限定とさせていただいています
このベラベッカ・・・原型はキリスト誕生時のおくるみをイメージしたものといわれているのでやはりシュトーレンみたいなものでしょうか??
アルザス地方の言葉で「ポワール(洋梨)のパン」だそうで、本来は、キルシュに漬け込んだドライフルーツを使うみたいですよ。
あ・・・こちらはいらない・・・
わかりました。今後もちーちゃんのパン工房をよろしくお願いします。
あ・・・アルバイトは、あるものが届いたらご連絡させていただきます。

さて、クオカから荷物が届きました。
待っていたものは、バターシートとカスタードクリームに最中・・・
新作メニューに取り組まなきゃ。
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・今日もどこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
お時間がかかるかもしれませんが。きちんと送らせていただきます♪
お代は・・・・物々交換でかまいませんけど・・・

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがっているわ~
また久しぶりの王冠マークをのがしちゃいました。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪

スポンサーサイト
別窓 | BREAD 惣菜パン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハートのショコラとショコラカップ | ちーちゃんのパン工房 | 甘いパンを考える>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
わー! 本物のワゴン、来たんですね♪
このブログにプチブライスがスタッフで登場する日が
くるとは夢にも思いませんでしたww
是非頑張って働いていただきたいものです。
黒板、もう少し小さいのがあるといいですね~。
カフェテーブルとかも・・・(引きずり込む魔のささやき(笑)

ハムマヨ~~~♪ ピザパンも美味しそう。
ツイストショコラ、ちょっと工夫したらハロウィーンの
変な怖い木(?)にもなりそう。
2008-12-06 Sat 12:21 | URL | R* #cDvBsRdY[ 内容変更]
[ ]
どれもおいしそうで、大繁盛すること間違いなしね。
ピンクのバスがかわいい!!
そしてピンクのドレスの店員さん?もかわいい!!
2008-12-06 Sat 16:23 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
そうなんです。ワゴン届きましたw
このこの名前まだ考えていないんです、何て名前にしようかなぁ??
今とりあえず、このこの服とか靴とか全然ないので考えています。とりあえずは、サンタの服を注文しています。
自分で作れないので・・・(苦笑)
プチブライスの服・・・どこで買ったらいいのかしら??
出来ればメイド服みたいな奴が欲しいです♪
おすすめの所があったら教えてくださいね。
でも写真撮るの難しいです。。。。
Rさん、すごいよ!!
ピザハム・・・めっちゃ美味しかったですよ・。
帰国の時のお楽しみにいかがですか??
2008-12-07 Sun 11:53 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ピンクのバス・・・意外に大きかったんでびっくりです。
さすがに夫に見せれなかったもん。。。
でももうばれちゃっていますね(苦笑)
このピザパンは、ハムマヨの変形版です。
これおすすめですよw
2008-12-07 Sun 11:56 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
