ちーちゃんのパン工房:トマトとハーブの山食
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-10 Wed
トマトとハーブの山食
いらっしゃいませ。
ピンクのワーゲンバス、移動カフェ・・・ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
アルバイト決定♪
本日のおすすめは・・・・
店長・・・・何でしたっけ??(小雪ちゃん・・・・お店のパン把握しなさい!!)
・・・・・そうそう・・・・ただいま、トマトとハーブの山食がございますが・・・
トマトとハーブの山食
特別な日に焼きたいお気に入りパン特別な日に焼きたいお気に入りパン
(2008/10/22)
門間 みか

商品詳細を見る

みかさんのレシピを参考にトマトとハーブの山食を作ってみました。
仕込み水は、食塩無添加のトマトジュースを使っています。
オリーブオイルとハーブがトマトの味をがっちり支えてくれる事間違えなしですw
お色も綺麗ですからパーティにもおすすめですよ。
モニター当選
こちらの山食は、レシピブログのモニターで当選したイタリアンハーブミックスを使っております。

こちらでサンドイッチなんていかがでしょう??
当店でお召し上がりですか??
申し訳ございません。。。
まだランチの準備はしておりません
しばらくお待ちいただけますか??
お時間が無い・・・
では、またのお越しをお待ちしております。
 
あ・・・お客様
いちご最中
よろしければ、こちらのいちご最中はいかがですか?
最中の上にたっぷりカスタードクリームを使い、苺をのせております。
上には粉砂糖を振っておりますが・・・・

さて、餡子もカスタードも解禁しちゃったし、頑張って消費しないとね。
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・今日もどこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
お時間がかかるかもしれませんが。きちんと送らせていただきます♪
お代は・・・・物々交換でかまいませんけど・・・

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがっているわ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪

GABANミックススパイス3種レシピモニター参加中♪







昨日のまかないご飯は、こちら。
豚肉のしょうが焼き
■豚肉のしょうが焼き
マカロニサラダ
■マカロニサラダ
マカロニといってもハロウィン用のパスタを使ったサラダです。
りんご、ハム、きゅうり、サニーレタスを入れてマヨで混ぜるだけ・・・
りんご・・・・まだ消費できていない
スポンサーサイト
別窓 | BREAD  食パン | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ピザトースト | ちーちゃんのパン工房 | 最中アイス>>
this comment
この記事のコメント
はじめまして。

何ヶ月か前からちょこちょこ拝見させてもらってます。

私もパン作りを趣味としているのですがちーちゃんのパンを見てから私のパンはパンじゃない気がしてます(笑)

是非一度食してみたいので地方発送していただけませんか?
2008-12-10 Wed 18:45 | URL | fumi #-[ 内容変更]
はじめまして、fumiさん♪
本当のお客様だわ。。。どうしましょ・・・
本当に私のパンを食したいんですか??
すごく嬉しいです。
でも、私、常勤で働いているママなので急は無理・・・
すぐに送れるわけじゃないのだけど、それでもいい??
都合とかあったら聞かせてくれる??
あと、リクエストのパンがあったら、教えてくださいね。
それと、住所と名前を教えてくださいね。
お代は、書いたとおり物々交換ですけど・・・・(苦笑)
考えておいてください。。。
2008-12-10 Wed 20:16 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 22:18 | | #[ 内容変更]
パンも美味しそう♪
スパイス当選で、クリスマス料理にも熱が入りそうですね。
お披露目を楽しみにしています。
 
ん?この本、私はまだ読んでないわ~~。
図書館予約しなくちゃ!

2008-12-11 Thu 03:43 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[ ]
おはようございまーす☆
先日クオカで購入されたという最中ですよね♪
最中で何をつくられるのかな~って気になっていたのですよ♪
そしたらこんな可愛いスイーツに変身!
和菓子のものと思わないところが素敵です☆
↓のアイス最中もお洒落だわ♪
急いで食べないと溶けちゃいそう(笑
2008-12-11 Thu 05:08 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、おはよ。
おいしそうな山食だね。
これは売り切れ間違いなしでしょ。!
最中の皮も大活躍だね。
2008-12-11 Thu 06:24 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
ご連絡ありがとうございます。
では、楽しみにしていてくださいねw
ご期待に沿えるかどうか分かりませんが・・・(苦笑)
2008-12-11 Thu 23:35 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
リニューアルしました♪
いつか実現したい移動カフェですが・・・
今は、空想パン屋です・・・(苦笑)
今後もよろしくお願いしますw
2008-12-11 Thu 23:38 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
アイスにもカスタードにも最中は合いますよ♪
でも本当に作りたいものは別にあるんです・・・
2008-12-11 Thu 23:39 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このトマト&ハーブのパンは、めちゃおいしかったです♪
サンドイッチやピザトーストにもおすすめだよw
最中の皮・・・遅くなりましたがあれを作りたいんですよ~(苦笑)
2008-12-11 Thu 23:42 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
