ちーちゃんのパン工房:けーちんさんからクリスマス便
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-22 Mon
けーちんさんからクリスマス便
いらっしゃいませ。
ちーちゃんのパン工房へようこそ♪

クリスマス便が届きました♪
最近ブログでお知り合いになった☆。・。・けーちんのSweets日記・。・。☆のけーちんさんは、とっても焼き菓子を作るのが上手な女の子。先日もル・コルドン・ブルーに出かけていってお菓子を作ってきたとか。そんなけーちんさんのお菓子が食べたいと言ってみたら、さっそく沢山の焼き菓子を送ってきてくれたの。
けーちんさんの焼き菓子
届いた焼き菓子は、こちら。
☆スフレチーズケーキ
☆ガトーショコラ
☆さくさくサブレ
☆苺とホワイトチョコカップケーキ
☆キャラメルカップケーキ
☆キッフェルン
ちゃっと作ったからって6種類もあるよ~
すごいすごい!!って感動してます♪
けーちんさんありがとうw
取り急ぎ報告させていただきました。
またひとつずつ紹介させていただきますね♪
明日は、この方と会う約束をしています。ここであるものを伝授させていただきたく今からすごく楽しみです。
上手に作れたら、けーちんさんにもおすそ分けしますねw
沢山種類は作れないけど、近いうちにパンを送りますから食べてね♪

もうクリスマスまであとわずかだからね。
クリスマス限定品もたくさん作らないとね♪
アルバイト決定♪
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
そうそう、ご注文いただいている貴重なお方・・・発注は、クリスマス頃を予定いたしています。
雑用(・・・本業のこと)でかなり忙しいので、遅れることがありましたらお許しくださいませ。
年内には必ず発送いたしますので・・・(苦笑)
ツリー
やっと飾った我が家のクリスマスツリー
子供達、早速お願いを書いていました。。。
遊戯王のゲームソフトにトトロの筆箱に鉛筆って・・・・
今年は、サンタが来るのか??

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがっているわ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪


昨日は、友達と中川のコロナでボーリングをしました。
何年もしていなかったのでガーターばかり。。。
初体験ボーリング
息子は、初体験♪
すごい格好で投げています(笑)
ガーターにならないように柵をしているのにも関わらず、ガーターを出してしまうなんて・・・
娘もチャレンジ
娘もこんな感じでチャレンジしていますよ。
今は、こんなふうにして小さい子でも出来るようになっているのね~
このあと、子供達に映画を見させて、大人はお茶しながら話をしてました。
落書中
そうそう娘は、プリクラに初挑戦です。
今のプリクラってすごいのね・・・
写真撮るだけじゃなくていろいろら落書ができるんですね~
プリクラ初体験
最新のものは、印刷中に携帯への赤外線受診をすればデータが保存できるみたい。
スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ホットサンド | ちーちゃんのパン工房 | ベルギーワッフル♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おはようございます★
ちーちゃんところにも素敵なプレゼントですね!!!
お菓子づくりは奥が深いなぁと痛感している今日この頃です。
こんな素敵なプレゼント、嬉しいですね♪ちーちゃんのクリスマスパンは、どんなものが登場するのかな??
2008-12-22 Mon 06:52 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 12:22 | | #[ 内容変更]
[ ]
息子さん、、、って、写真の真ん中のレーンで、おりゃあ!!ってなってるお子さん、、、ですよね?
す、すごい躍動感。(笑)

↓ワッフルメーカー働いてますね。
本当に綺麗に焼けるのですね。
欲しい欲しいと思いながらまだゲットならずです。
2008-12-22 Mon 13:51 | URL | gumaco #-[ 内容変更]
我が家は大人二人なので、こういうものがないのよね~。子供の頃から「クリスマス」はケーキを食べるだけの日でしたし。(爆)

それにしても。「ちゃっと作って6種類」は凄いですね。
私なら一日かかりです、きっと。
ちーちゃんの「ちゃちゃっと」パン作りうやおかず作りも凄いし、いつかは私も「ちゃっちゃっと」なんでも作れる人になりたいです。v-238
2008-12-22 Mon 20:47 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 23:36 | | #[ 内容変更]
クリスマスパンを作る予定・・・
なのにクリスマスまであと2日だよ・・・e-263 本当に大丈夫かしら??(苦笑)
焼き菓子・・・素敵でしょうw
こんなに沢山送ってくれたの嬉しいわ。
2008-12-23 Tue 08:10 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ごめんね、メニューを見なぁ落としたかなぁ??
めちゃ美味しかったですよ♪
私の便は、遅れそうです。。。
気長に待っていてくださいねw
2008-12-27 Sat 05:35 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そうそう、おりゃあ!!ってやってる奴です。。。
シャツも出していて、お恥ずかしい・・・
ワッフルメーカーは、やっとゲットしました!!
しばらく登場するでしょう♪
しまいこむと使わないと思うので・・・・
2008-12-27 Sat 05:38 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
来年はもっと早く飾らなきゃね。。。
クリスマスを過ぎても、まだ片付けていない我が家です(苦笑)
私もちゃっと作って何品も出来たいものです。
発酵器は欲しくなっています(苦笑)
それと機械捏ね・・・もいいかもと思い始めてきました。。。
2008-12-27 Sat 05:42 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そうそうマイペースでいこうよ♪
私も、毎日更新はえらくなってきたよ(苦笑)
2008-12-27 Sat 05:43 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
