ちーちゃんのパン工房:ホットサンド
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-23 Tue
ホットサンド
いらっしゃいませ。
ちーちゃんのパン工房へようこそ♪

クリスマスまであと2日♪
なかなかクリスマスパンが作れず、イライラしています(苦笑)
ホットサンド
先日買ったVitantonioのワッフル&ホットサンドベーカーで今度は、ホットサンドを作ってみましたw
ハムとチーズのホットサンドです♪
時間が無かったのでちゃんと盛り付けが出来ず、お皿にのせただけですいません
今日は、この方のところにパンを習いに行ってきます。
帰ってきてからクリスマスパンを作らねば、イブとクリスマスの買出しもしておかないとね。。。
時間あるかなぁ??
アルバイト決定♪
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
そうそう、ご注文いただいている貴重なお方・・・発注は、クリスマス頃を予定いたしています。
雑用(・・・本業のこと)でかなり忙しいので、遅れることがありましたらお許しくださいませ。
年内には必ず発送いたしますので・・・(苦笑)
ツリー
やっと飾った我が家のクリスマスツリー
子供達、早速お願いを書いていました。。。
遊戯王のゲームソフトにトトロの筆箱に鉛筆って・・・・
なんてマニアックなの??
そんなの売っていないじゃん(苦笑)
サンタは、プレゼント探しに大騒ぎです。。。

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがっているわ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪


スポンサーサイト
別窓 | BREAD 惣菜パン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<牛パンにバターブレッド | ちーちゃんのパン工房 | けーちんさんからクリスマス便>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちーちゃん、こんばんは☆
子供ちゃんたちのリクエスト、ほんとに難しそうだね、探すのが。。。頑張れ~!サンタさん☆

私もこれから仕事に取り掛かるので、応援だけ3☆
2008-12-23 Tue 17:25 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃんサンタ…マニアックなリクエスト頑張って~(笑)まだまだサンタを信じてる可愛いお子ちゃま達(≧▽≦)の願いが届きますように☆ ワッフルもホットサンドも美味しそうだわ♪作るのがまた楽しそうね~(*^_^*)
2008-12-23 Tue 19:14 | URL | みにくーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
[ ]
ハムとチーズのホットサンドって一番シンプルだけど、ダントツでおいしいよね。
あと、ゆでたまごのも好き~。
プレゼント探し、がんばれ!!
2008-12-23 Tue 23:15 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
コメント返信遅れちゃいました~
無事我が家にもサンタが来たようで安心安心♪
来年は、来るかしら??
そろそろサンタの存在に疑問をもつ年頃・・もう少し妹の為にサンタを信じてやってねって祈っています(苦笑)
2008-12-27 Sat 05:26 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメント返信が遅れちゃいました・・・
今年も急ではありましたがなんとかサンタが来たようでホッとしています。
来年は、どうなるでしょうか??
みにくーぱーさんのところはサンタが来た??
2008-12-27 Sat 05:28 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメント返信が、かなり遅れちゃいましたごめんなさい。。。
そうそうハム&チーズのホットサンドって一番シンプルだけど、でおいしいよ~
ゆでたまごもいいよね・・・
食べたいよ~♪
2008-12-27 Sat 05:31 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
