ちーちゃんのパン工房:もーちゃん(キャラパン)
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-03 Sat
もーちゃん(キャラパン)
いらっしゃいませ。
ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
今年は、息子の年・・・丑年ですから、初パンはやっぱりこちら。
ウシパン
■うしパンですw
年末にあずきさんのところで切っても切っても金太郎飴状態ののうしぱんも復習を兼ねてしたかったのですが・・・時間が無かった。。。
参考にしたのは、こちらのパン・・・ポンパドウルのモーには比べ物にならないブサイクさんが焼きあがりました(苦笑)
納得できないこのパンですが、懲りずにまた今日も焼こうっと♪

一応ちーちゃんパン工房は年中無休?!
お正月用のパンは徐々に載せていきますねw
ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
引き続き、小雪にバイトをしていただこうと思っていますが、バイト用の制服をYahooのオークションでゲットしましたが、届くのにまだ時間がかかりそうです。

けーちんさん、もう少し待ってくださいね(苦笑)

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがっているわ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪






スポンサーサイト
別窓 | BREAD キャラパン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あんぱん | ちーちゃんのパン工房 | おせち>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちーちゃん、この牛さんパンは素晴らしいね~!
とってもかわいい表情で食べるのがもったいない感じがするよ。凝っていて、キュートなパン。子供ちゃんたちも喜んだでしょう?

応援も3☆ 
2009-01-03 Sat 19:29 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
今年一年どうぞよろしくね。

かわいいよー。コレ。
食べるのがなんか惜しい。。。牛がかわいそうでね。
ポンパドウルってパン屋さんどっかにあったなー。
確か、前に住んでた街。
なんかとっても懐かしい。
今年もかわいいパン屋さんcarを走らせてね。
2009-01-03 Sat 22:42 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
こちらの牛パンのほうが
ちゃんと牛に見えるような気がするんだけど。。。
かわいいー。

また金太郎飴状態のパンを楽しみにしてます。
牛以外もできるのかなあ。。。。
2009-01-03 Sat 23:47 | URL | gumaco #-[ 内容変更]
子供達は結構ブサイクなうしぱんを食べてもらったので笑われてしまいました(苦笑)
2009-01-06 Tue 02:17 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
あきら先輩・・・こちらこそ今年もよろしくおねがいしますw
なかなかクープを開くようなパンを焼かず、こんなキャラパンとか焼いておりますが・・・
同僚が、クリスマスにパンをプレゼントしてくれたのがここのパンだったんです。
気になるパンはいろいろ探してくれてきている情報源の彼女ですw
2009-01-06 Tue 02:23 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
私は、とってもブサイクなうしぱんだって思っているからそういわれてなんだか安心しました(苦笑)
切っても切っても金太郎飴のようなうしぱんもまた復習しないとね。。。
ウシ以外ですか??
パンダのは見た事あるけど・・・
パーツが面倒だから・・・・どうでしょう??
2009-01-06 Tue 02:27 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
