ちーちゃんのパン工房:胚芽ブレッド
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-12 Mon
胚芽ブレッド
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
今日も一段と冷えますね。。。
灯油も底を付きそうだし、なんだかお外に行くのが嫌ですよね(苦笑)
成人式の今日・・・息子は学童へ出かけました
年会から練習してきたクリスタルチルドレンと竹踊りを披露するために・・・
息子が・・・「雪が降っているよ!!」
名古屋もマークが付いているし、そろそろ積もる雪もあるかもしれませんね。。。

ただいま、胚芽ブレッドが焼きあがりました♪
これは、綺麗な形!!(自画自賛ですかね。。。)
胚芽ブレッド
胚芽の香ばしいにおいがたまりません。。。
これでサンドイッチを作るとまた美味しいのですよね~
でもこれは、この方への地方発送の1品なんです。。。
昨日から何品か焼いているんですが、なんだかイマイチの出来で今日中に送れるんだろうか??
小雪ちゃん、手伝ってね!!
小雪の衣装
店長・・・どこ走っているんですか??
この牛さんたちは何ですか??
あ・・・・子うしさん、寄ってきた~!!
店長!!
助けてくださいよ~

もう~、私のほうこそ助けて欲しいのに~!!
もぅ~!!
ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがってきているみたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
やっとたまっていたお返事を返すことが出来ました(苦笑)
ブログめぐりもなかなか出来ない状態です。お許しくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | BREAD  食パン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<けーちんさんへの贈り物♪過発酵なイングリッシュマフィン?! | ちーちゃんのパン工房 | シュウマイ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あー、なんだかこういうパンが焼きたくなってきた。
バゲット熱を少しさまそうかな(笑)
小雪ちゃんの服かわいいね!
カフェの店員さんみたい。
2009-01-12 Mon 15:41 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
胚芽パン、おいしそう~!
形もきれい、焼き色も素敵☆
もらう方はさぞかしうれしいよね、これは♪
そちらは雪なの?こちらは快晴。でも朝夕は今日はマイナス12℃。とっても寒い~!日中も冷凍庫の世界だよ。。。

小雪ちゃん、モーさんなのね☆ とってもかわいい!
応援も3☆
2009-01-12 Mon 19:02 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
昨日今日 こっちも雪がちらついて風も冷たいし
ほんと寒いです!><
まじで外行くのやだー!
本当にキレイな形だよ~
香ばしい香がこっちまで漂ってきそう~!!
そのウシちゃん親子いいねぇ♪^^
2009-01-12 Mon 20:49 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
[ ]
胚芽の香ばしい香りがこちらまでただよってきそうだよ。
おいしそうに、そしてきれいに焼けてるね。
小雪ちゃんのお洋服、かわいい~。
2009-01-12 Mon 23:49 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
これは上手に焼けたのよ♪
こんなパンでよかったら味見してもらおうかなぁ??
バケット熱冷まさなくてもいいじゃん(苦笑)
近いうちにサプライズ便??送りつけますから♪
2009-01-15 Thu 06:40 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
この胚芽パンだけは、とってもきれいに焼けた気がする☆
喜んでくれるといいなぁ♪
名古屋は、ちらちら雪が降ったけど積もることはなかったです。。。、おいしそう~!
マイナス12℃って世界は、分からないよ~e-263
2009-01-15 Thu 18:28 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
本当にお外に行くのが嫌でずっとお家にこもってパン作りしていました(苦笑)
この胚芽パンだけが上手に作れたのよ~
香ばしさが漂ってきた??
この牛さん可愛いでしょう♪
年末に雑貨屋さんで買ったのw
2009-01-15 Thu 18:30 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
この胚芽パンだけが上手に焼けたのよ・・・
あとはイマイチなの。
今年になってからなんだか失敗ばかりしているの。。。
タメ息交じりです(苦笑)
2009-01-15 Thu 18:32 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
