ちーちゃんのパン工房:バナナブレッド
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-18 Sun
バナナブレッド
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
お待たせいたしました・・・
ただいまバナナブレッドが焼きあがりました♪
バナナブレッド
買っておいたバナナが食べられてしまったので、残り2本・・・・
今回は、こちらのレシピを参考にさせていただきましたw
Cpicon バナナブレッド by はるなつみや
アーモンドプードルを使っているのでどうかなぁ??
バナナが濃厚で、おいしぃ~♪
カットしたものは、娘がどんどん試食していきます
嬉しいけど、なくなっちゃうよ・・・・
また、バナナ買ってこなくっちゃ
ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがってきているみたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪
昨日は、またまた学童の集まりで帰宅したのは、22時を過ぎていた。
家の中は真っ暗・・・夫と子供達は近所の焼き肉屋さんに行っていた。
メールを見て私も合流♪
子供達を先に返し酔っ払いの夫とともに帰宅したのは23時20分くらい(苦笑)
楽しみにしていたファン・ジニに何とか間にあったようですw

スポンサーサイト
別窓 | BREAD 菓子パン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<黒胡麻山食パン | ちーちゃんのパン工房 | パン・ド・カンパーニュ>>
this comment
この記事のコメント
はじめまして。
とっても美味しそうなので飛んで来ました。
魔法の手だわ 羨ましいです。
2009-01-18 Sun 17:06 | URL | ☆あんころ #-[ 内容変更]
[ ]
バナナを、そのまま食べるのが苦手なんですが、
冷凍バナナと、バナナチップスと、バナナの焼き菓子は好きなんです。
バナナを焼き菓子に。。。と思って、買ってはくるんですが、
お菓子むけに熟す前に、だんなさんにいつも完食されてしまいます。
焼ける香りいいですよねー。バナナの焼き菓子。
たべたいー。
2009-01-18 Sun 17:39 | URL | gumaco #-[ 内容変更]
[ ]
バナナブレッド大好きなので、黒くなったバナナを発見するとよく作るよ。我が家でも大人気!!
2009-01-18 Sun 23:59 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
はじめまして♪
ちーちゃんのパン工房へようこそw
このバナナブレッドは、強力粉を使っているの。だから私の中ではケーキでなくパンなんです。
ちょっとしっかり目のバナナケーキって感じです。
魔法の手だなんてとんでもない!!
失敗ばかりしているんですから(苦笑)
こんな空想移動パン屋ですが、いつか現実に出来たらいいなぁっておもっています。(老後の楽しみ・・・・)
よかったらまた遊びに来てくださいね。
試食係も応募していますので、試してみる??
2009-01-19 Mon 07:58 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
バナナを、そのまま食べるのが苦手なんですか??
加工すればいただけるんですか??
バナナブレッドは、強力粉で作っていますからしっかりしたお味です。しっとりしたケーキとはちょっと違うのですが、大好評なんですよ♪
一度お試しアレ・・・
ちょんと旦那様の目につかないところにバナナを隠しておく事が必要ですが・・・(苦笑)

2009-01-20 Tue 05:06 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
バナナブレッド美味しいですよねw
元同僚に注文されていて、ようやく作れました(苦笑)

2009-01-20 Tue 05:08 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
