ちーちゃんのパン工房:手羽先の甘辛
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-22 Thu
手羽先の甘辛
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
ただいま生地を捏ねているので、焼き上がりまでもうしばらくお待ちください。
手羽中の甘辛
よろしかったら、手羽中の甘辛でもいかがですか??
ナンに巻いて食べていただいてもいいですよw
小雪
え・・・ビールが欲しいですって??
店長!!
ビールって置いてあります??

ビールは・・・ただいま切らしておりまして・・・・
まぁどう見てもカフェではなく、居酒屋のメニューですもんね・・・・(苦笑)
それは、すみません。。。
カフェ用にピールも準備しておかなきゃいけないか??
病み上がりで申し訳ないのだけど、小雪ちゃん・・・買い出し頼める??
ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがってきているみたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪




別窓 | おうちでごはん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いちご大福 | ちーちゃんのパン工房 | ブリと野菜の南蛮炒め>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
こんにちは。
手羽中美味しそうです♪
カフェメニューですよ!(近所のカフェでは焼き鳥でます)
今日のパンはなんでしょうか~楽しみにしています。
2009-01-22 Thu 12:43 | URL | ☆あんころ #-[ 内容変更]
[ ]
手羽先、とってもおいしそう~。
この照りが最高だね。
これはついつい食べ過ぎるよね~。
小雪ちゃんも復活!!
2009-01-23 Fri 00:16 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
手羽中・・・カフェ料理でもいいですか??
早速小雪にコロナビールを買いに行かせました。
何となく海外のビンビールってお洒落って気がするから・・・(苦笑)
2009-01-23 Fri 19:43 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
にんにくを入れると、ビールがますます飲みたくなるんです♪
レンコンもいい箸休めになりますよw
2009-01-23 Fri 19:47 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
