ちーちゃんのパン工房:鴨うどん
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-30 Fri
鴨うどん
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
ただいま、生地を捏ねております。焼きあがりまでしばらくお待ちくださいませ。
鴨鍋
本日は、ランチは鴨鍋です。
まだまだ寒いので、温まりますよ。(でもなぜか写真が取れなかった・・・)
鴨うどん
鴨そばならぬ、鴨うどん!!
鴨のだしが出てめっちゃうまです♪
柚胡椒を添えてお召し上がりくださいね。
靴好きなきりん
きりんは、ネットでお買い物・・・どーる屋みぃちゃんちから届いた8ホールの黒いブーツをはじめ、ベージュのスエードのブーツなど靴が沢山♪
きりんは、靴フェチ?!
ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
順位さがってきているみたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪





スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<鬼と金棒パン♪ | ちーちゃんのパン工房 | 失敗のパン・オ・ショコラ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おはようございます♪
昨日『かもとりごけんべえ』の絵本を読んでいたところです(笑
鴨肉ってあまり食べないけれど、ヘルシーなんですよね♪
あったか~~いおうどん食べたいなぁ♪
きりんさん、おもしろい方ね~~(笑
2009-01-30 Fri 05:06 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
きりんちゃん。かわいいです!!
なんか、あの高飛車(?)っぽさが、
まろやかに。。。。
でもやっぱり、「いいとこの子」って感じでいい~。
。。。。パン屋さん修行は??

鴨鍋おいしそうですね。
今までの人生で1回しか食べたこと無いような。
具材を並べた写真って素敵。
うちは、具材を金ざるとかにぐちゃぐちゃに準備するので、写真は撮れません。。。
2009-01-30 Fri 12:07 | URL | gumaco #-[ 内容変更]
[ ]
カモ肉のうどん!
こんなふうに作るのね☆
おいしそう!ちーちゃん、何でも作っちゃうからすごい♪

そしてきりんさんの靴、ほんとにたくさん!笑
もしかして私よりも靴を持ってると思う。。。^-^;

応援3+良い週末を☆
2009-01-30 Fri 21:01 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
鴨うどん、おいしそうだよ~。
今すぐにでも食べたいっ。
きりんさんの靴、すごい。
いろいろおしゃれできるね~。
2009-01-31 Sat 09:39 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
鴨・・・鶏肉と比べて上品なお味です。
お鍋にしても焼いてもOK!!
またいつかかってくる機会があったら今度は、焼いていただこうかなぁ♪
もう少しできりんの白衣が届きますw
2009-02-01 Sun 21:54 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
きりんちゃん、高飛車っていうか態度がでかいような感じで・・・もうこちらが尻にひかれていますよ(苦笑)
もうすぐ白衣が届くのでいよいよパン屋さん修行するのかなぁ??
鴨鍋おいかったよ~
お鍋大好き!!
まだまだいろんなお鍋やりたいなぁw
2009-02-01 Sun 22:00 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
鴨肉うどんといっても鴨鍋にうどんを入れただけのこと。
〆のうどんは美味しいですから・・・
本当は、おそばでやりたかったわ♪
なぜかきりんの靴ばっかりかっている・・・服がないのにね~。。。
2009-02-01 Sun 22:02 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
鴨うどん、めっちゃうまでした。
もっとうどんを買ってこないといけなかった。。。
いまヤフオクとかできりんの服を探しているんだけど、難しいです(苦笑)
何故か靴ばかり買ってしまっておかしいの・・・・
2009-02-01 Sun 22:04 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
お昼に鴨鍋なんてゼイタク~!
おうどんもおいしそう!!
こっちも寒くて温まりたいわ。
きりんさん お靴いっぱい持ってるのねー。
私もこの冬はムートンブーツが大活躍。
はだしで履けるのが気持ちいいの♪
2009-02-01 Sun 23:43 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
本当は鴨そばを食べたかったんですが、そばを買って来なくって、冷凍庫に余ったうどんがあったので消費しちゃいました(苦笑)
なかなか自分のものが買いにいけなくって・・・
きりんのものばかり・・・
わたしもムートンブーツほしいなぁ~♪

2009-02-03 Tue 10:45 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
