ちーちゃんのパン工房:くーぷトースト
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-10 Tue
くーぷトースト
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
何故か、食パンにはまってしまった店長です(苦笑)
くーぷトースト♪
こういう時期にずっと作りたかったみかさんのくーぷトーストを作らなきゃw
クオカでゴールデンヨットも買ったことだし・・・
ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diaryほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary
(2007/10)
門間 みか

商品詳細を見る

粉は、ゴールデンヨット(最強力粉)とリスドォールを配合。
表面はさっくり、中は持ち持ちした感じになるんだろうか??
くーぷトースト
割ったらこんな感じ、半分はいつものようにKさんにおすそ分け・・・
もっと釜伸びしてくれそうな気がしたんだけど、時間がなかったので2次発酵を冷蔵庫で寝かしちゃったのがいけなかったのか??
またリベンジしなきゃです・・・・
ビビンバパスタ
本日のランチは、ビビンバパスタです♪
ピリ辛に炒めたそぼろに、ほうれん草にナムル、玉葱を炒めて茹で上がったパスタを絡めただけ・・・
お好みでコチュジャンを混ぜてねw

ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
かなり順位さがってきているみたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪



シルバーカップに認定されたらしい。
レシピブログの編集部の皆さんありがとうです♪




スポンサーサイト
別窓 | BREAD  食パン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<side☆さんからお返し便 | ちーちゃんのパン工房 | よもぎ山食パンと親子冒険ウォークラリー>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
クープ食パンはまだ作ったことがないんだ~。
トーストにしてもおいしいって書いてあったよね、確か。
いつか試してみたいと思いつつ、普通の山食ばっかり(笑)
ビビンバパスタにもめちゃめちゃそそられてるよ~。
2009-02-10 Tue 09:36 | URL | バブ #-[ 内容変更]
どんな味なんでしょ
このアイデアがちーちゃんですね
2009-02-10 Tue 21:32 | URL | あずき #wKydAIho[ 内容変更]
[ ]
何かにハマることってあるよね!
ちーちゃんの場合は山食なのね。
トーストしてもこのままでも、とってもおいしく食べられるのがいいね☆
ビビンパスタ、これはいいアイディアだね!
私も食べてみたいな^-^
応援も3☆
2009-02-10 Tue 22:56 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
こんばんは。

いい色に焼けていて皮の部分がフランスパンみたいで、そこがまたグッと来ちゃいます♪

パスタも具沢山で惹かれちゃいます。
2009-02-11 Wed 01:21 | URL | あんころ #-[ 内容変更]
くーぷトーストは好評だったんだけど、お嫁に行っちゃって私自身食べていないの。。。
もう一度チャレンジしなきゃ。。。
ビビンバパスタ・・・残り物の残飯整理です(苦笑)
2009-02-11 Wed 16:03 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ビビンバうどんでもいけるかも。
ナムルや味付けひき肉を作ったときにお試しあれ♪

2009-02-11 Wed 16:05 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
今は、そうみたい。。。
山食をきちんと作れるようになってからアレンジした食パンにうつるかも(苦笑)
画像上はあまり分からないね。。。
ビビンパスタ、美味しかったです。
もちろんおうどんにもいけますよw
楽チンランチにいかがですか??
2009-02-11 Wed 16:08 | URL | ちーちゃん #-[ 内容変更]
私的には、もう少し伸びてくれる気がしたんだけど、時間が無くって冷蔵発酵だったからこんなもんかなぁって気がしました。
次回はこのくーぷ食パンをゆっくり作ってみたいと思いますw
練習あるのみですから・・・
2009-02-11 Wed 16:11 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
