ちーちゃんのパン工房:side☆さんからお返し便
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-11 Wed
side☆さんからお返し便
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
ただいま、生地を捏ねています。しばらくお待ちくださいね。
ランチに蒸し鶏のサラダはいかがですか??
蒸し鶏のサラダ
Cpicon 蒸し鶏のサラダ by ちーちゃんのパン工房
胸肉ではなくささみでしました。
今回きゅうりは千切りにして上に乗せちゃいました♪

ブログで仲良くしてもらってるside☆さんからお返し便が届きましたぁ ((嬉´∀`嬉))♪
てっきり今日だと思い込んでいたので、昨日夜にピンポーン♪ 宅急便です!ってきたときはびっくりしちゃいました。
かわいいBOX
かわいらしいBOXですね!!
side☆さんのセンスが光っています゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
中を開けると・・・(((o≧▽≦)ノ彡
お菓子たち
●キャラメルフィナンシェ
●ベーグル
●ラズベリーのバターケーキ
箱を開けた途端娘が待ち構えていました。。。
娘
甘くて、おいしい~
ペロッと1個食べてまた、手が伸びます。。。
もう、ママもまだ食べていないんだからね
残しておいてよ♪
一口食べたらキャラメルの優しいお味がしました。
キャラメルと言うと甘ったるい感じがするのですが、とっても美味しいの!!
これは、止みつきになりそうです。。。
ベーグルは、サンドで頂きたいのでまた後日カフェで登場させますね。
バターケーキも後程報告しますね
取り急ぎ、お礼の報告を。
素敵なプレゼントが届いて、幸せな気分になりました(*^_^*)
sideさん、どうもありがとう♪

ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
かなり順位さがってきているみたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪



シルバーカップに認定されたらしい。
レシピブログの編集部の皆さんありがとうです♪




スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<チョコドームクッキーパン | ちーちゃんのパン工房 | くーぷトースト>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
side☆ちゃんからの贈りものなのね。
さすがside☆ちゃん、センスいいよね。
キャラメルフィナンシェか~、おいしそう。
ベーグルサンド楽しみにしてます。
2009-02-11 Wed 17:17 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
[ ]
素敵に紹介していただいちゃって、
なんだか申し訳ないです( ̄∇ ̄*)ゞ
そうそう、うちからだと、午前中に出すと、夜には届くんです!!クロネコさんすごいわぁ・・・♪
ちょびっと便でごめんね~(>_<)
娘ちゃんに喜んでもらえてよかったぁ!!
2009-02-11 Wed 18:22 | URL | side☆ #-[ 内容変更]
[ ]
わわ。side☆さんからのお返しですか!
すごーい。
こうやって、自分で焼いたパンとか、お菓子とかって、
送る事ができるんですね。(当たり前か。汗。。)
「ぴーんぽーん」のお届けものって、ココロオドル。。。
2009-02-11 Wed 22:59 | URL | gumaco #-[ 内容変更]
待ち構えていた娘さんもかわいい!(笑)
2009-02-12 Thu 20:46 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そうなのside☆ちゃんのセンスのよさが伺えますw
キャラメルフィナンシェ・・・めちゃうまです!!
これ、レシピをお願いしちゃいましたw
ベーグルサンドもつくってみたの。どうかなぁ??
2009-02-13 Fri 06:58 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ちょびっと便なんてとんでもない!!
娘がキャラメルフィナンシェを気に入って、半分食べられちゃいましたけど、確保してありますから・・・(笑)
ベーグルもサンドしていただいたの・・・モッチリしていて美味しかったですw
ツルピカベーグル・・・私も作ってみたいなぁ♪
ホント、ありがとうね♪
また私もパン・・・送るねw
2009-02-13 Fri 07:02 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
うふふ・・・side☆さんからのお返し♪
こうやって、人が作るパンとか、お菓子とかってをブログで見ているだけじゃなくって本当にいただけるのって何だか嬉しい。
そうなの心躍るお届けものですよ。
gumacoちゃんも食べ切れなかったらいつでも送ってくださいよ~♪
2009-02-13 Fri 07:05 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
この箱キュートでしょう♪
これも手作りだと思うの。
side☆さんは、本当にセンスがいいわw
見習わなくっちゃ。。。

2009-02-13 Fri 07:07 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
ごめんね(>_<)
箱。。。手作りってコトで通したいのだけど、
心が痛むのでカミングアウトします(>_<)
これね、ダイソーで買ったの・・・汗
可愛くって~!!
2009-02-13 Fri 19:28 | URL | side☆ #-[ 内容変更]
手作りじゃなかったんだぁ~!!
でも、可愛いよね♪
私もダイソーを覗いてこなくっちゃw
2009-02-14 Sat 09:38 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
