ちーちゃんのパン工房:宣伝?!
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-25 Wed
宣伝?!
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
パニポポちゃんのところで見つけた写真をちょいと細工して、こんなパンの看板にしちゃった(苦笑)
PhotoFunia-18de68パン・オ・ショコラ
写真の選択が悪かったかなぁ・・・・
でもちょっと笑えるので載せてみました。
PhotoFunia-167c23うしぱん
憧れのミニクーパーも何だかダサく見えちゃった??
この車をパン屋には出来ません・・・・(苦笑)
PhotoFunia-166c37フランクチーズ
愛らしい猫ちゃんの後姿・・・
リー君もノヴァちゃんもかつてはこんな可愛らしい姿だったのに・・・・
・・・で何見ているの??
猫ちゃん達にはつまらない画像だったかもね(苦笑)
う~んパンでは、このような写真は難しいのか??
24日から娘が熱を出しています。予定の美容院はキャンセル・・・パン作りは難しい状態です
こんな画像でよろしければお楽しみください。。。

ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・今週は、しばしお休みを。。。
そのうちちゃんと走り回りますのでご心配なく。

もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
かなり順位さがってきているみたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪



シルバーカップに認定されたらしい。
レシピブログの編集部の皆さんありがとうです♪




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<初挑戦・・甘夏ピール♪ | ちーちゃんのパン工房 | みにくーぱーさんからのちょっぴり早い誕生日便♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
牛パンがらの、ローバーかわいいです!!
それで営業は難しそうだけど。。。。
2009-02-25 Wed 08:21 | URL | gumaco #-[ 内容変更]
ちーちゃん、おはよう。

一番上の、他のブロガーさんの所でも見ました。
「私、モデルデビューしました!」って。笑
そーかぁ、こういう加工ができるものがいろいろあるのね。
ネコちゃんのがいいなぁ。
私も一人で楽しんでみようかな。笑
2009-02-25 Wed 09:57 | URL | シルフィー #UVEHx0xA[ 内容変更]
[ ]
キャー♪
我が愛車MINIちゃんよ~ん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもね・・・
パン屋さんには出来ないわ!!!
狭いもん。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも可愛いのよ☆
2009-02-25 Wed 15:46 | URL | みにくーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
[ ]
すごい!
こんな加工術があるんですね!!!
おもしろいわ♪
娘さん、御大事になさってくださいね★
看病する側は何も出来なくてつらいですよね。。(^^;
2009-02-25 Wed 16:48 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、こんばんは☆
さっそく遊んでみたのね。^m^
ミニクーパーが素敵だよ!

娘ちゃん、熱があるのね、大丈夫なの?
早く元気になるといいね。お大事に☆
2009-02-25 Wed 19:01 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
さすがに、牛パン柄の、ミニクーパーはかっこよくないですよね(苦笑)
まぁ、こんな風に遊べるのも楽しかったり・・・♪
2009-02-26 Thu 21:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
「私、モデルデビューしました!」って・・・
そういうタイトルも楽しいかも・・・
いろいろな加工が出来るので楽しんでみてね(笑)
この猫ちゃん、愛らしくっていいでしょ♪
2009-02-26 Thu 21:15 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
どんなパターンかいろいろあったんですけど、ミニクーパーも使ってみました♪
さすがに、パン屋さんには出来ないわ~(苦笑)
2009-02-26 Thu 21:17 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
面白いでしょ♪
こんな加工ができて・・・!!!
思いっきり遊んでみましたw
娘は、インフルエンザでしたe-263
今週いっぱいはべったりになりそうです。
でも熱が下がってきてやることないとチャレンジをしているのは、えらいなぁ~!!
2009-02-26 Thu 21:20 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
さっそく遊んでみました^m^
パンでは、こんな感じ無理があるでしょうか??
でも楽しかったですw
娘の熱がなかなか下がらないと思っていたらインフルエンザでした。。。
はぁ~今週いっぱいは出勤無理だわ。。。
真面目に主婦しますかぁ~??
2009-02-26 Thu 21:23 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
