ちーちゃんのパン工房:みにくーぱーさんからのちょっぴり早い誕生日便♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-24 Tue
みにくーぱーさんからのちょっぴり早い誕生日便♪
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
ちょっと、子供のことでいろいろありましてパン工房を休ませていただいおります。。。
ブログのお友達で誕生日が1日違いのみにくーぱーさんからちょっぴり早いお誕生便がとどきましたw
みにくーぱーさんからの誕生日便
■ク・ド・クール(一目ぼれ)という名のワイン
■カンパーニュ
■雲丹めかぶ
カンパーニュのクープが開きすぎといっていたけど、クープって難しいよね。。。
私は、けっこう浅めだったりしちゃうもの(苦笑)
食べるのが楽しみです♪
ワインは、誕生日まで取っておこうかなぁ~
雲丹めかぶちゃんは、日曜日の夕飯のお供に頂きましたよ♪
夫のにやけた顔・・・みせたかったです(笑)
白いご飯が大好きな夫には、すばらしい雲丹めかぶちゃんでした!!
ご飯がすすむの~♪
これは、やみつきになるわね。。。

ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・今週はしばしお休みを。
いろいろな雑用でとっても忙しくってパンの粉さえ触っていない。。。
でもなぜか大量にパンが我が家の冷蔵庫を占めている♪
週末からパンに頂き物が続々と・・・

ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

あらあら・・・??
かなり順位さがってきているみたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
心優しい方は、ポチポチって押してね♪



シルバーカップに認定されたらしい。
レシピブログの編集部の皆さんありがとうです♪




スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<宣伝?! | ちーちゃんのパン工房 | ジャンボかるた大会とベビーシッター>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おはようございます♪
ちーちゃん、もうすぐお誕生日なんですね☆
ってプロフィール欄に書いてありましたね♪
本当、ちょっぴり早いけど、おめでとうございます♪
これはまた素敵な贈りものですね!
確かに私もにやけちゃいます(笑
2009-02-24 Tue 05:51 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
無事に届いて良かったです♪
雲丹めかぶご主人も気に入ってもらえたのね(*^_^*)
嬉しいわ☆
ワインはお誕生日にご主人と召し上がって下さい!
とっても早いお誕生日になってしまったけど・・・
喜んでもらってよかったで~す(≧∇≦)
2009-02-24 Tue 08:28 | URL | みにくーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
当日の乾杯が楽しみですね。

お子さんのことがなにかはわかりませんが、早くパン焼きの日々に戻れることを祈ってます。

でも、パン工房をお休み中に「カンパーニュ」をもらえるなんて、ナイスタイミングv-238パンを焼けない寂しさを 素敵な誕プレが吹き飛ばしてくれたのでは?
2009-02-24 Tue 14:03 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そうなのアラフォーですから・・・あまり嬉しくないかもしれないんでしょうが、今年の誕生日はお仕事もお休みして自分の時間が欲しいものです♪
このワイン・・・この日まで取っておくもんね☆☆☆
2009-02-24 Tue 16:49 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
雲丹めかぶ・・・夫も娘もすごく気に入っているようです。
以前買った海苔よりいいかも・・・♪
素敵なワインもパンもありがとう。。。
このところ忙しくってパン作れていないから嬉しいわw
2009-02-24 Tue 16:51 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
誕生日にって・・・どんどんワインが増えつつある我が家。。。
当日は、一体何本空ける気でいるんでしょうか(苦笑)
子供のこと・・・というより学童の行事のことでしょうか??
今週末は2日間つぶれてしまいました。
一応空想パン屋ですから、毎日営業中のはずなんですが、パンが作れていない。。。
さすがに風邪もひいているので無理が出来ないところです。。。
でも、おかげさまでこの週末頂いたパンがたくさんあってパン屋さんみたいになっていますが・・・(苦笑)
2009-02-24 Tue 16:57 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、このお友達の誕生日プレゼントはうれしかったね☆
いつなの?でも今のうちに言っておくね。お誕生日おめでとう!!!
今日はへとへとなので、応援だけ3☆
2009-02-24 Tue 21:24 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
誕生日が1日違いなのよ!!
すごいでしょうw
私が1日お姉さんなの。
来月の17日が私の誕生日で彼女は、18日なんです♪
パニポポちゃんのカウプレに当たるように・・・
2009-02-25 Wed 12:53 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
