ちーちゃんのパン工房:白パン
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-18 Wed
白パン
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
何だか、メモリーカードからパソコンへの取り込みがエラーばかりで取り込めない状態になっていて、どういう状況なのかよく分からず。。。
昨日は、ただいま帰国中のRさんにお会いする為にパン工房は、朝から大慌て!!
以前ハロウィンでCafe Little Boo のスタッフに採用されたのは覚えていますでしょうか?
そのゴルゴンゾーラを使ったWチーズブレッドを画面だけじゃなく、本当に試食してもらおうと思って・・・
なのに、画像が取り込めないなんて!!
最悪です!!
白パン
これは、ちゃんとパソコンに取り込むことが出来た白パン♪
以前より膨らみが悪いかも・・・
ハイジの白パンとペーターの黒パン
ハイジの白パンとペーターの黒パンのコラボも出来ました♪
バースデークッキー
ちなみにこれ、DEAN&DELUCAで買ったクッキー
昨日は、私の誕生日だったのでこんなクッキーを買ってみました。
ここで、ホワイトデーのクッキー見てこればよかったなぁ~(苦笑)

Rさん、忙しい中お会いできて嬉しかったです。
お土産ありがとうございましたw
Rさんからのお土産-1
このミミズのグミ子供たちに大うけ♪
近いうちにどろんこケーキを作らなくっちゃ

ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)

もちろん遠くの方は、地方発送可能です。
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪

「子育てスタイル」に登録をしました。
こちらも応援よろしくお願いしますw








スポンサーサイト
別窓 | BREAD 惣菜パン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<モントリオールにはお惣菜パンがない?! | ちーちゃんのパン工房 | 白神こだま酵母の山食パンと贈り物>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おはようございます♪
またまた遊びに来ちゃいました(*^_^*)
Wチーズブレッドすごく興味あります!
ゴルゴンゾーラ入りってどんな味なんだろう?
チーズ大好きだし気になります。
白パン&黒パンもとっても美味しそう♪
クープが苦手で↑こんな風にキレイにならないんですけど何かコツがあればおしえてください!
2009-03-18 Wed 07:07 | URL | くまYOME #-[ 内容変更]
[ ]
おはようございます!!
私も先日、ホワイトデーに 白パンを焼いたんですが・・
やっぱり、膨らみがイマイチでした。。

白パンって、焼き色をつけないように・・・
でも、しっかり膨らんで焼きあがって欲しいぃぃぃって
いつも、悪戦苦闘です。

私も、こんなに コロコロに焼きたいなぁ~~。
2009-03-18 Wed 09:46 | URL | めがっち #-[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
特別にお祝いしたのかな?
この1年がちーちゃんにとって、素晴らしい1年となりますように。

白パンもおいしそう☆
そしてRさんに会えてよかったね。
お土産もおいしそうなものばかり!
遠くの友に会えるのは、やはりうれしいよね^-^
2009-03-18 Wed 21:30 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
ごめんね、いつも返事が遅くなって・・・(苦笑)
いつでも遊びに来てね♪
Wチーズブレッド・・・写真載せたので見て言ってくださいね!!
ゴルゴンゾーラの香りがすごくって、大人のパンですよw
クープは、私も苦手なの・・・・
コツなんてないよ~
あったら私が教えて欲しいくらいだもん。ごめんね参考にならなくって・・・(苦笑)
2009-03-21 Sat 18:23 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そっか、私もイマイチのふくらみでちょっと気に入らないのよね。
ちょっと発酵不足だったかなぁ??
冷蔵庫での発酵って難しいです(苦笑)
2009-03-21 Sat 18:25 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
この日は、夫が釣ったお魚を調理しなくっちゃいけなくって、誕生日らしいご飯じゃなかったの。そして息子も家庭科の実習で沢山食べてからってご飯食べてくれなかったからな(苦笑)
あ・・・娘は寝ちゃったし・・・
このオフ会3回目になるんだけど、もう昔からの友達みたいなの。
嬉しいよね・・・
いつか、パニポポちゃんにも会えたらいいなぁ~♪
2009-03-21 Sat 18:29 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
