ちーちゃんのパン工房:花嫁
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-26 Sun
花嫁
25日・・・雨の中、Tちゃんが若宮八幡神社で式を挙げました♪
結婚式
私は、仕事終えて、急いで向かい式に参列できなかったのですが、無事Tちゃんの花嫁姿を見ること
が出来ましたw
白無垢姿のTちゃん、綺麗でした♪
結婚式♪
夫と子供達は神前結婚式を見ることが出来、いっぱい写真を撮ってくれていました。
私自身、白無垢だの内掛けとか着ていないので何だか新鮮です。
二次会
2次会は、イタリアンレストランバー リガリド
栄・矢場町から程近い、一軒家造りのイタリア料理とワインが楽しめるお店で、南仏プロヴァンス地方の建物をイメージした外観です。
“リガリド”は南仏プロヴァンス地方の言葉で“おもてなし”の意味。1階はオープンキッチンのあるパーティスペース、2階はカウンターとボックス席、3階はオープンテラスとさまざまなスペースで楽しめるようです。
メニューはこちら。
■ブリのカルパッチョ
■生ハム&ミラノサラミ
■冷菜
■シーザーサラダ
■マルゲリータ
■ショートパスタ
■ロングパスタ
■飛騨牛のホホ肉の赤ワイン煮
■ガーリックトースト
■ケーキ
途中から写真は撮っていないのですが・・・夫が一眼レフのカメラでいっぱい撮っていましたw
お疲れ様・・・
2次会♪
夫は美女に囲まれてデレデレしています(苦笑)
息子は、シェフのTさんに興味を持ったらしくお料理の事をいろいろ聞いていて、そんなところを見ていたらTちゃんのキスシーンを見逃してしまいました。。。
娘は、2回キスしたから2人生まれるね!!
キスしたら子供が生まれると信じている可愛い娘です(苦笑)
お返しの品
Tちゃんからお返しにシャンパンと子供用にお菓子の詰め合わせと頂きました。

Tちゃん、お幸せに!!

ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・ただいま、お店は休みがち。。。
それでも開店を目指して厨房では、準備に追われている??
こんな情況ですが、ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。地方発送は可能です。(代金は、地方の食べ物と交換でいかがでしょう??)
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪

「子育てスタイル」に登録をしました。
こちらも応援よろしくお願いしますw




スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しみにしていたパニポポ便♪ | ちーちゃんのパン工房 | イングリッシュマフィン>>
this comment
この記事のコメント
暖かい雰囲気がこちらまで届きました~
パパちゃん嬉しそうですね

Tちゃんお幸せに~☆
2009-04-28 Tue 21:15 | URL | あずき #wKydAIho[ 内容変更]
でしょ~ちょっとにや付いているでしょ(笑)
でも久し振りに楽しいお酒をみんなで頂きましたw
2009-04-29 Wed 21:58 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
