ちーちゃんのパン工房:AYHAN TANTUNI
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-01 Fri
AYHAN TANTUNI
今日は、知人のお店を紹介!!
息子が保育園の時から仲良くしているH君のお父さんが12月に今池のビアゴ6階にトルコ料理 アイハン タントゥーニ(ファーストフード)をオープンしました。
H君とは学校が違うので小学校になってからは、毎週末遊びに行っていた仲。
5年生になってから学童の行事も多くなって徐々に遊ぶことが少なくなったのも寂しいけど・・・
昨年年末にH君が腹膜炎で入院している時にお見舞いに行った。
お店のオープンが彼の手術の日だったみたいですごく大変そうだった。。。
アイハン タントゥーニ
あれから、少し時間が経っちゃったけど、やっとアイハン タントゥーニ(ファーストフード)に行くことが出来た。
AYHAN・・・ちょっと痩せたかなぁ。
以前は、あまり日本語が話せなかったけど、今はすごく上手になっている。
夫も久し振りの再会に喜んでいた。

タントゥーニと言うのはたっぷりのスパイスと一緒にジュウジュウ焼いた熱々のサイコロ大の牛肉を野菜と一緒にクルクルっと巻いたロールサンド♪
ここでしか売っていないんですよ。
ちょうどラップパンを作ろうと思ったから参考にしてみよう・・・
私が食べたのは、ケバブサンド♪
お店では、チキンがぐるぐる回っている機械があるの。写真に撮ったけど分かるかなぁ??
チキンをくるくる回して焼き薄くそぎ落として、野菜と一緒にピタパンにはさんだケバブサンド。
ピリッとしたピクルスもうまい。。。
これほんとめっちゃおいしい~!!
夫が食べたのは、ケバブ丼。
娘は、のびーるアイスのトルコアイスを作ってもらいました。
娘は、お店の中にもちょろちょろして、逆に迷惑だったかなぁ(苦笑)
お皿を洗わせてもらっって、バイト料?!にペプシとポテトももらっちゃってご機嫌の娘でしたw
AYHAN、また来るねw
今度、タントゥーニとケバブドックを食べにいくから。
お近くの方・・・是非覗いてみてくださいねw

ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です♪
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
地方発送は可能です。(代金は、地方の食べ物と交換でいかがでしょう??)
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪

「子育てスタイル」に登録をしました。
こちらも応援よろしくお願いしますw






スポンサーサイト
別窓 | お外ごはん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<胚芽ブレッド | ちーちゃんのパン工房 | ブレッサンヌ>>
this comment
この記事のコメント
Ayhan Tantuniの掲載ありがとう。
写真もばっちりでうれしいです。早速、アイハンにも見てもらいます。
最近は、遠方からの口コミで来てくれる人もけっこういて、ありがたい ^_^
一度食べたら、やめられないのよん。へへへ。
また、食べに来てねぇ。待ってます。
2009-05-21 Thu 16:26 | URL | えるしん #-[ 内容変更]
びっくりした~
返事ありがとうね♪
またAyhan Tantuniに寄らしてもらうね、息子を連れて・・・
微力ながらの広告ですが・・・喜んでもらえると嬉しいです。

2009-05-22 Fri 07:29 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
