ちーちゃんのパン工房:リードクッキングペーパーのモニターに当選♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-04 Mon
リードクッキングペーパーのモニターに当選♪
先日、クックパッドさんのモニターに当選し、リードクッキングペーパーが届きました♪
リードクッキングペーパーモニター当選
これ、厚手で油や水分の吸収率がいいのよね。下ごしらえから、加熱調理、保存にも便利ですw
豆腐の水切りや野菜の水切りとか揚げ物の油きりにも欠かせないですよね。
鶏の酒蒸しもペーパーに来るんで酒をかけチンして出来ちゃうみたいですよ。
今度やってみよう♪
レンジで稲荷寿司
Cpicon レンジで稲荷寿司♪ by ちーちゃんのパン工房
私が、やってみたのは、ラップなしでクッキングペーパーを使ってレンジで油揚げの煮つけをしてみました。
こいのぼりのいなりずし
この揚げを使ってアレンジしたのがこいのぼりのいなりずし。
Cpicon こどもの日に♪こいのぼりのいなり寿司 by ドキンたん
おめめのかまぼこを買うのを忘れてしまって、海苔だけでやったのですが、イマイチだったかなぁ(苦笑)
明日は、こどもの日・・・潮干狩りに出かけちゃうので今から準備しなきゃ。
お土産用のパンをコネコネしないとね♪
柏餅は作れるんだろうか?!


ワーゲンバス
さぁ街を走る、空想パン屋さん・・・どこへでも?!走り回っていますよ。
でも方向音痴なので気をつけないと、その街で迷ってしまうかも・・・(苦笑)
もちろん遠くの方は、地方発送可能です♪
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
地方発送は可能です。(代金は、地方の食べ物と交換でいかがでしょう??)
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪

「子育てスタイル」に登録をしました。
こちらも応援よろしくお願いしますw







スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<柏餅に初チャレンジ♪ | ちーちゃんのパン工房 | 胚芽ブレッド>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
かわいい!!!
鯉のぼりのお稲荷さんなんて♪
こどもの日・・・
我が家は特に何もなく(^_^;)
お買い物に行くぐらいだわ。。。

↓胚芽パン美味しそう♪
ちーちゃんからもらった胚芽を使って、パンを焼かなくちゃ!!!
とは言いつつ、なかなか腰が上がらない私。。。
焼きたいんだけどな~(*^_^*)
2009-05-04 Mon 12:26 | URL | みにくーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
こどもの日の為に柏餅を作ろうと決めていたんだけど・・・
まだ準備していないの(苦笑)
明日の潮干狩りの為にお土産のパンを焼いているところ・・・

胚芽パン・・ベーグルとかにも使えないかしら??
2009-05-04 Mon 16:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
こんなに可愛いお稲荷さんの鯉のぼり!
さぞかし子供ちゃんたちは喜んだだろうね☆
ううっ。。。私もお稲荷さん食べたいな。
レンジで出来るなんて、すごいね。
韓国でも稲荷ずし用のお稲荷さんが売ってるの。
時々これを買って作ってるよ~ 笑

このクッキングペーパーもこっちで見かけるの。
いいものはどこでも売っている!? 笑

GW終盤、楽しんでね☆
2009-05-04 Mon 18:30 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
韓国でも稲荷ずし用のお稲荷さんが売っているんですね~
時折お稲荷さんって食べたくなるのよね。
レンジで簡単に煮付けることが出来たのでこれから多めに作っておこうかなぁ。
うどんにトッピングしてもいいし・・・
2009-05-06 Wed 15:10 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
