ちーちゃんのパン工房:マヨチーズトースト
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-22 Fri
マヨチーズトースト
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
マヨチーズトースト
先日作ったくーぷトーストでマヨチーズトーストを召し上がれ♪
ハムがなかったのは残念だけど、マヨにチーズをのせてグリルで焼いたもの(我が家には、トースターないの・・・苦笑)
娘は喜んで朝食に食べていました。
上にかかっているのは自家製乾燥パセリ。
職場で大量のパセリを頂いたのでレンジを利用して乾燥させ、保存しました。
Cpicon 保存!!ドライパセリの作り方 by けんこりん
こちらのレシピを参考にしました。

21の夕食はこちら。
21日の夕食
Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ
■カツオのタタキ
■鶏もも肉の大根おろし煮
■大根おろしパスタ
■市販のアイス
このもやし卵は、美味しかった!!
この中華のあんは最高です♪
他の料理にも使わせていただこう~♪
娘が持っているのは、市販のアイスなんですが、ディッシャーですくってクオカで購入したアーモンドフレアコーンにのっけて食べました。
買ってきたみたい!!
めちゃうまです♪
今年の夏は、アイスクリームに挑戦しなきゃ!!
学童にも差し入れできるかなぁ~


ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
またまた工房は週末までお休みです。
ちょっと変わったパンが焼けるといいなぁと思案中
お楽しみに・・・

遠くの方は、地方発送可能です♪
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
地方発送は可能です。(代金は、地方の食べ物と交換でいかがでしょう??)
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪


「子育てスタイル」に登録をしました。
こちらも応援よろしくお願いしますw









スポンサーサイト
別窓 | BREAD  食パン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冷やし中華♪ | ちーちゃんのパン工房 | レーズンパン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おいしそうなトーストだね。自家製乾燥パセリの色もきれい!
おいしそうなおかずに可愛いちーちゃん娘ちゃん^-^
アイスが好きなのかな?このおいしい笑顔が最高☆
2009-05-22 Fri 21:32 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
中はモッチリとして外はパリッとするこの山食パンは、トースト向きといわれるのも過言じゃないですよ♪
オーブントースターがなくてもグリルで美味しくいただけましたw
自家製乾燥パセリは便利ですよ~色も綺麗だし。。。
アイスが好きの娘ですが、大好きなのはチョコアイス!!
まだまだ冷凍庫の確保が出来ないので自家製は先送りになりそうです(苦笑)
2009-05-24 Sun 08:29 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
