ちーちゃんのパン工房:ブルーベリーヨーグルトマフィン
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-17 Fri
ブルーベリーヨーグルトマフィン
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
まだ梅雨明けしていない名古屋ですが、夏休みの突入です!!
土曜日から月曜日まで学童のキャンプに行ってきます~
仕事を終えてから合流しますが、今年は最後までいるので(昨年は通夜のため早退・・・)、夜の親交用に焼き菓子を作成中♪
いつもはマフィンといえば、イングリッシュマフィンしか作らない私ですが、パニポポちゃんの作られたブルーベリーヨーグルトふんわりマフィンがとってもおいしそうだったので、早速作ってみましたw
ブルーベリーヨーグルトマフィン
パニポポちゃんと違って生のブルーベリーではなく、冷凍ブルーベリーを使ったんですけどね(苦笑)
中がどんな風になっているか割ってみて見たいのをグッとこらえて、明日の夜まで我慢の子です・・・
ボールひとつで出来ちゃうのがお手軽ですよね!!
これからも簡単で美味しいレシピを宜しくね。

親交用にパンも持参したいけど、時間がないから無理だなぁ~
もう1品焼き菓子を作りますか~!!

 
モニターに当選
レシピブログさんからモッツァレラのモニターに当選しました♪
これでお家でイタリア~ンが出来ますね。
今夜の即席ご飯は、こちら。
なすとミートソースのパスタ
鶏ひき肉で作ったミートソースで茄子とモッツァレラを入れて煮込んだの、とろけるチーズの感じがいいよね♪分かるかしら??

ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
今日は、どんなパンがあるのかなぁ??
お気に召すパンがあったらいいのですが・・・♪



遠くの方は、地方発送可能です♪
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
地方発送は可能です。(代金は、地方の食べ物と交換でいかがでしょう??)
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪


「子育てスタイル」に登録をしました。
こちらも応援よろしくお願いしますw


スポンサーサイト
別窓 | SWEETS パウンドケーキ、焼き菓子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<黒糖バナナブレッド | ちーちゃんのパン工房 | シリアのお菓子>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おはようございます♪
とっても美味しそうなマフィンですね!!
夏休みになったことだし私もいろいろ作りたいなぁ♪
キャンプ楽しんできてくださいね♪
私たちは今月末にキャンプがあるので今から楽しみです★
2009-07-18 Sat 05:22 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
ぉぉ popoさんのブルーベリーヨーグルトマフィン
さっき別の所でも見てきた
やっぱ人気あるねー popoさんレシピ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

ほ助も(^m^)
今日はpopoさんところのガスパッチョつくレポしたの~^^
美味しかった~♪

応援ぽちーん
2009-07-18 Sat 17:29 | URL | ほ助 #zdtON67M[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、今頃キャンピングを楽しんでいるかな?
天気に恵まれて楽しんで来てね☆
マフィン作ってくれたのね!とってもおいしそうにできてるよ。
そして、またモニター当選なのね!いつもすごい^-^
2009-07-18 Sat 23:10 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
お手軽マフィンで、大好評でした♪
コレだったら、また作れそう・・・
みんりんさんは、どちらのキャンプ場まで行くの??
楽しんできてねw
2009-07-21 Tue 20:51 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
うんうん、パニポポちゃんのブルーベリーヨーグルトマフィンは、ボールひとつで作れてとっても簡単レシピでした♪
ほ助さんはヴァン様のガスパッチョを作られたの??
コレもすごくおいしそうよね~
私も作りたいなぁ♪
2009-07-21 Tue 20:55 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
お天気にはあまり恵まれなかったけど、ファイヤーは、雨が降らず中止にならなかっただけでもありがたいです。
マフィンは、前日に作って持参したの。
かぁちゃん達に大好評でよかったです。
来年にもお手軽レシピで作れるといいなぁ♪
でも・・・飯炊き女で疲れました(苦笑)
帰宅後・・とっても早くに寝てしまいました。。。
2009-07-21 Tue 20:58 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
