ちーちゃんのパン工房:小学校で夏祭り
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-02 Sun
小学校で夏祭り
8月になっても梅雨明けしない名古屋です・・・
このお天気でも夏祭りを行いました(苦笑)
夏祭り
夕方になると小雨になりなんとか始まった感じです。
学童は、依頼された510食の焼そばを完売して、後は暗くなるのを待つのみ・・・
キャンプで行った6年生のトーチを発表するのです♪
動画で残せるといいのですが・・・
アップするのは、難しいなぁ~
どうやるんだろう??
トーチ
曲は、BOSSの主題歌;My Best Of My Life
今ここに息をしてみる
私がここにあるように
包まれて生きているようで
確かなものを探すのはなぜ
       ・
       ・
       ・
めぐり逢いの中で見つける
生きていく意味を育ててみよう

思春期の時に考えるような事が詰まっていそうですよね??
生きるって何??
私って何??って思うことあったもの。。。

6年間過ごしてこうしてひとつのことを成し遂げる事の素晴らしさを観ているだけでこの子達の成長を噛み締め、涙するかぁちゃん達です。

たっぷりと灯油を吸ったタオルは重く火花で火傷をした息子ですが、トーチを落とすことなく終え、成し遂げた喜びに浸っています。
火傷・・・後で水ぶくれになっていました。
消毒してプンクしてやりました(苦笑)


ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
早いものでブログ3周年を迎えました♪
三日坊主で終わるかと思われた日記ですが、今も続いています(苦笑)
今年は、いろいろ忙しくってカウプレどころじゃないみたい・・・
ちょっと風邪気味だし、パン作りもゆったりモードなので、またの機会にしたいと思います。
今後ともちーちゃんのパン工房をどうぞ宜しくw




遠くの方は、地方発送可能です♪
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
地方発送は可能です。(代金は、地方の食べ物と交換でいかがでしょう??)
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪


「子育てスタイル」に登録をしました。
こちらも応援よろしくお願いしますw







スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『モッツァレラチーズコンテスト』野菜の重ね焼き | ちーちゃんのパン工房 | テールスープ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
