ちーちゃんのパン工房:念願のTDL
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-17 Thu
念願のTDL
娘との2年越しの約束を果たす事ができました!!
私にとっては10年ぶりのTDLそして初のSEA♪
2年越しの約束
しかし、娘は雨女
やはり、午前中から雨がポツリポツリ。。。
カッパを着ての行動でした
9月10日からは、全身ディズニーのキャラクターになりきって仮装できる!!
もちろん、ちょこっとだけディズニーキャラクターになりたいという「ちょこっと仮装」はイベント期間中いつでもOKです。
見てください!!
本物さんかと思うほどのお姫様もずらり~
娘は、念願のミッキーに会え、ハグもチューもしてもらいご満悦♪
心配したビックサンダー・マウンテンにも無事クリア~
しかし、アトラクションの待ち時間にとともに、娘のテンションも下がり、帰りたいモード。。。
足も痛くなったみたいでぐずぐず。。。
娘が欲しかったダッフィーもランドでは買えなくって。。。
ダッフィーって知っていました??
ミニーがミッキーにプレゼントしたクマのぬいぐるみなんですよ。
ダッフルバッグに入れてプレゼントされたため、ダッフィーと命名されたそうなんです。
これは、シーしか購入できないみたいで・・・・
さて、さて、娘は、このダッフィーを見つけることが出来るでしょうか??


ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
食欲の秋
パンも秋の味覚を出していきたいなぁ♪
厨房では、次に向けてのパンを考えています。
でも、今週は、6連勤!!
平日にパンを焼くのは厳しいなぁ。。。
早く連休が来ないかなぁ~!!

あ・・・・そうそうNちゃんのお父さんがこのブログを見てくださって、私の作るパンが食べたいそうなの。
まとまったお休みのときにパンを焼くので楽しみにしていてくださいね。
リクエストがあるといいのだけど、このブログにコメントしていただいてもいいし、Nちゃんに連絡してくれてもいいし。。。
Nちゃんから山食パンと甘いパンとは聞いているんですが・・・
今、おすすめなのは、あずきベースのパンかなぁ~
甘納豆もいけますよw



遠くの方は、地方発送可能です♪
ちーちゃんのパンを食べたいと思われる貴重な方がいましたら鍵コメで連絡をくださいね。
(代金は、地方の食べ物と交換でいかがでしょう??)
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪







スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<初のTDS | ちーちゃんのパン工房 | 息子の釣った鯛で鯛尽くし♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
TDLいいねー
もう何年も行ってない
大人も楽しめるよね
シルバーウィーjクに入るとまた多いだろうね
やっぱ120分待ちとかだった?
2009-09-18 Fri 17:12 | URL | ほ助 #zdtON67M[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん おひさ~♪
ディズニーランド行ってきたのね~
もしかして チェックのシャツがちーちゃん?
「お~い ち~ちゃ~~~ん」
写真に向かって呼びかけてみました!^^
2009-09-19 Sat 11:58 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
[ ]
TDL最後に行ったのはいつだったっけ!?
考えてみたら4年も行ってないかも~!!
いつ行っても、いくつになっても夢と魔法の国だよね。
お子ちゃまたちが小さいうちは、たくさん連れて行ってね。
気がつくと「彼氏と行くわ~♪」なんて歳になってるんだよね(笑)
2009-09-19 Sat 22:43 | URL | あきら #-[ 内容変更]
そうそうチェックのシャツが私です~
カッパ着てのランドだったのが、ちょっと残念だったけどね、楽しかったよ♪
2009-09-21 Mon 11:45 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
やっぱり攻略戦を練っていかないとね(苦笑)
ミッキィーのお家でまっている間に、パレードで待ちぼうけだったんだろうか??
70~80分待ちは、ざらだったよ。
もっと上手にFPを取らないといけないなぁ~
おかげでパレード見れなかったもん。
2009-09-21 Mon 11:48 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
2年前の計画では、合羽橋にも行きたかったのよね。
でも子連れということもあって、TDL&TDSになりましたw
あきら先輩は、近くだから腰が軽ければすぐじゃない??
あそこは、夢と魔法の国の癖に、財布のひもがゆるくなるのよね(苦笑)
魔法にかかっちゃっている??
> 気がつくと「彼氏と行くわ~♪」
いつかそんな日が来るのよね。。。
彼氏がTDLとか付き合ってくれる人だったらいいね。
夫は嫌がるもんで・・・
2009-09-21 Mon 11:52 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
はじめまして♪
いつも読み逃げしてました、すみません。

うちも夏休みの最後にTDLに行ってきました。
そしてあの熊のぬいぐるみに?・?・?
娘と一緒になんでかな??
と悩んでました。

ここにきてようやく謎が解けました。
あっでも、熊君持ってるといいことあるんですかね??
また遊びにきます、よろしくです♪
2009-09-22 Tue 12:49 | URL | tubeiku #K6cnZBxs[ 内容変更]
はじめまして、ようこそ、ちーちゃんのパン工房へ~
娘は、初体験のTDLでした。
私自身も10年ぶり!!
ダッフィーも初めて聞いてんですが、みんな持っていましたね(苦笑)
何でなんですかね??
みんな持っていたので欲しがっていただけみたいなんですけど、持っているといいことあるかは分かんないです、はい。。。
またのお越しをお待ちしております。
2009-09-25 Fri 21:06 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
