ちーちゃんのパン工房:新たな命
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-06 Tue
新たな命
友人Tちゃんに娘ちゃんが誕生しました♪
赤ちゃん
職権乱用して立ち会ったので写真を撮る事しか考えていませんでした。
えっと、5日の15時・・・・何分だっけ??
体重も29??gでした。女の子は間違い無いですけど・・・・
母子ともに元気ですw
さすがに帝王切開の最中に撮った写真は載せれそうにないわ。
皆さんがびっくりなさるといけないから・・・・

デジカメを病室においてきたので、毎日撮りに覗いてきます。
今、新型インフルエンザの為面会厳しいんですけどね。
またまた職権乱用しちゃいます。

まずは、報告・・・・にもなっていないかぁ 笑



改めて報告しなおします・・・
10月5日15時14分に2946gの女の子誕生です♪
生後1日目
こちらは、翌日の写真。
すでに保育器から出ておりました。
ただいまTちゃんは名前を考案中だそうです。






ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
秋になり、学校や学童の行事が多くなったせいか??
連勤が続いているせいかただいま、閉店中かも。。。
お口の中には2つの口内炎があり、ご飯を楽しく食べれないなぁ~
食欲が落ちたわけじゃないから、体重も落ちないのよね(苦笑)

今週は、息子の誕生日♪
少し、気合を入れてご飯を作らなきゃ!!
レシピブログさんより、キユーピーイタリアンテも届いた事だし、久し振りに工房も開店出来るかなぁ??

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<シフォンケーキに挑戦♪ | ちーちゃんのパン工房 | たっぷりのきのこグラタンパン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
職権乱用ってことはちーちゃんは病院で働いている人なのね。
おおお。
こんな生まれ立てほやほやのベビーを見るチャンスなんて最近は全然ないから、
大喜びで眺めさせてもらったよ。
かわいいね~。
2009-10-06 Tue 10:26 | URL | バブ #1wIl0x2Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 Tue 14:25 | | #[ 内容変更]
[ ]
産まれたてホヤホヤ?
すごい瞬間の画像だね
見られてラッキー^^幸せのおすそ分けありがとー
可愛いね~
2009-10-06 Tue 17:18 | URL | ほ助 #zdtON67M[ 内容変更]
ピンポン~♪
あまり職業の事を書いた事がないのですが、ナースです。
現在とある産婦人科クリニックで働いています。
今は、新型インフルエンザの影響で面会制限が厳しいので、白衣のまま面会してます。
親戚のおばちゃん状態で友人の子供の写真をバチバチ撮っています。
一眼レフなかなか難しいです(苦笑)
2009-10-07 Wed 05:20 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
「パン」の特集かぁ~ちょっと興味があるんだけど、我が家BS無いのよね~(苦笑)
どうしましょう??
2009-10-07 Wed 05:23 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
あ、これは生まれて3時間くらい経過したところ。
友人の出産といっても帝王切開に立ち会ったの。もちろん職権乱用して・・・
いやぁ、嬉しい瞬間だったわ。
でもドキドキしちゃった。
何事も無いようにって祈りながらの手術でした。
2009-10-07 Wed 05:26 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
