ちーちゃんのパン工房:CyberBuzzのモニターでダスキンの「STYLE HANDY shushu」が当選♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-08 Thu
CyberBuzzのモニターでダスキンの「STYLE HANDY shushu」が当選♪
CyberBuzzのモニターで10月18日にダスキンさんより新登場となるNEWハンディモップ「STYLE HANDY shushu(スタイルハンディ シュシュ)」が送られてきました♪
開けてみてびっくり!!

ダスキン
届いたのは、赤とグレーの2色モップ、交換用含め4枚にハンドル、ケースと豪華です
お部屋に掃除用具はおきたくないって言うほどのこだわりは、あまりない我が家ですが、このお洒落なデザインにはなんだか嬉しくなっちゃいます。

ダスキン
伸縮ハンドルでちょっと高い棚や隙間の奥までお掃除できちゃうのがうれしいですね

インテリア
スリムな収納ケースもあるのでこんなところにおいても邪魔にはならないし、なんだかお洒落♪
気付いたらシュシュッと気軽におそうじができそうじゃない~
パイル1本1本に吸着剤が加工されているそうなので、埃を立てずに瞬間吸着できちゃう。
1ヶ月のレンタルモニターなので頑張ってお掃除しちゃいましょう♪♪






ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
秋になり、学校や学童の行事が多くなったせいか??
連勤が続いているせいかただいま、閉店中かも。。。
お口の中には2つの口内炎があり、ご飯を楽しく食べれないなぁ~
食欲が落ちたわけじゃないから、体重も落ちないのよね(苦笑)


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪






別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HAPPYシフォン | ちーちゃんのパン工房 | シフォンケーキに挑戦♪>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 Thu 22:13 | | #[ 内容変更]
忙しいのに来てくれてありがとう♪
新しい旅立ちですね。
応援しているよ。
2009-10-11 Sun 04:13 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
