ちーちゃんのパン工房:HAPPYシフォン
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-10 Sat
HAPPYシフォン
台風の前夜作ったシフォンケーキ♪
シフォンにデコすると崩れそうです・・・
せっかく膨らんだのにね~
何するのって言われそう(苦笑)
HAPPYシフォン
バナナ、キウイ、グレープフルーツ2種、巨峰などのフルーツをてんこ盛りにのっけて、アラザンを散らし、HAPPY BIRTHDAYのろーそくを刺したら・・・・
こんなん出ましたけど!!
シフォンじゃないほうがよかったかぁ(苦笑)

ね、ね、崩れそうだから早くろーそく付けて消しちゃおってば・・・
急がせて、
誕生日
消しがいがあるろうそくでしょう~♪
だって、12本以上あるんだもん。
では、改めて・・・誕生日おめでとう






ワーゲンバス
なかなか出番がないね、空想パン屋さん・・・
この連休は、パンざんまいと思いきや、娘が熱を出してしまいました・・・
突然の熱発で、新型インフルエンザ??って思ったのですが、今のところ陰性でした。
しかし、息子は今朝から学童の卒所旅行の為に大久野島&広島に行ったの
12日に帰宅して、14日から学校の修学旅行に出かけるという超ハードスケジュール!!
でも娘がインフルになったら行けないかも・・・
あ~!!
困るなぁ~
早く娘の熱が下がりますように・・・・




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪







スポンサーサイト
別窓 | SWEETS ケーキ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<焼バナナトースト | ちーちゃんのパン工房 | CyberBuzzのモニターでダスキンの「STYLE HANDY shushu」が当選♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
息子くんはお誕生日だったのね。
おめでとう\(^^)/
娘ちゃんの具合は大丈夫?
まさかまさかの結果になっていなければいいけれど……。
手作りのバースディケーキには愛が詰まってるね^^
2009-10-10 Sat 22:41 | URL | バブ #1wIl0x2Y[ 内容変更]
[ ]
息子くん、お誕生日おめでとう。
ちーちゃん手作りのおいしいケーキでお祝い、いいね~。
娘ちゃん大丈夫? インフルエンザじゃなければいいけれど。
早くよくなりますように。
2009-10-10 Sat 23:08 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
7日が息子の誕生日だったの。
本当は、外食するつもりだったのですが、雨も風も強くなってお家で宅配を取ってしまった(苦笑)
ケーキだけ作ったけど、ちょっと手抜きした誕生日だったかも・・・

息子を卒所旅行に出した後、突然熱を出したのでインフルエンザを疑ったのですが、今のところ、あがっていくことがないので違うかも。私自身も症状がないし・・・
そういうわけで夫は、釣りに出かけ連休中は娘と私の2人だけになってしまいました(苦笑)
2009-10-11 Sun 04:19 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
シフォンケーキにたっぷりデコしちゃいけないってお勉強になりました。やはり、生クリームやフルーツはお皿に添えた方が良さそうねw
娘は、咽喉風邪だったかも・・・
熱がこれ以上あがらないし、まぁ連休中は様子見です。
私も職場が職場だけに娘がインフルエンザに感染したら予防的にタミフルを飲んだほうがいいのかなぁって思ったのですが、まぁしっかり熱が下がるまでは出勤停止間違えないし・・・
2009-10-11 Sun 04:26 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございまーーす!!
生クリームにフルーツたーーーっぷり♪♪
このろうそく可愛いですね♪
娘さんの体調はいかがですか?
せっかくの連休なのにね。。
お大事にして下さい♪
2009-10-11 Sun 05:02 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
翌日すっかり熱が下がり、ホッとしました♪
咽喉風のようですね。
楽しみにしていた飲み会は、残念ながら行けず連休だというのにお家に引きこもりです(苦笑)

このろうそく可愛いでしょう♪
雑貨屋さんで見つけましたw
2009-10-12 Mon 09:19 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
