ちーちゃんのパン工房:CyberBuzzのモニター『スタイルハンディ シュシュ』第2弾!!
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-08 Sun
CyberBuzzのモニター『スタイルハンディ シュシュ』第2弾!!
あれから・・・・
ダスキン
CyberBuzzのモニターで10月18日にダスキンさんより新登場となるNEWハンディモップ「STYLE HANDY shushu(スタイルハンディ シュシュ)」が送られて来てから1ヶ月になりました。
お掃除
カーテンレールの上だったり、照明や、コート掛けの細かいところも極細ナイロンパイルがホコリをしっかり吸着して細かなホコリも逃しません
ボタン操作で約10cm伸びるハンドルで高いところもひと拭きですw
モップが汚れてきたら食器棚の下の埃や冷蔵庫の隙間など狭いところもスイスイおそうじ。
いつの間にか子供部屋にひとつ置かれていました。
たっぷり使わせていただきました
ダスキンさん、ありがとうございました。
サイトURLはこちら

最初の契約でこのシュシュを返却しなくてはいけません
あともう少しお借りしていたかったです(苦笑)
大掃除、頑張らねば・・・





ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
さぁ、次は何を焼く??


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪










スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胚芽ブレッド | ちーちゃんのパン工房 | サーモンディップ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
