ちーちゃんのパン工房:今日のいちおしブログに載っちゃいました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-11 Wed
今日のいちおしブログに載っちゃいました♪
いらっしゃいませ、ちーちゃんのパン工房へようこそ♪
パン作りを始めてまもなく、このブログを始めました
このブログもおかげさまで、7月で2周年を向かえました

先週だったかしら??
レシピブログさんから、セサミブランが11.10の今日のいちおしに掲載される事を教えていただいたのは・・・・
もう、目が点になってしまいました
ここに載るブロガーさんの方々は、皆さん雲の上の方ばかり・・・
だからなんだかすごく嬉しい~♪♪♪
朝から何度も覗きにいって確認しちゃいました(苦笑)
わたくし、今日のいちおしブログにクリッピングされたんですの。

そこのあなた、私のほっぺをつねってみて・・・



痛い、痛い!!!


夢ではありませんわ

今日のいちおし

もう2度と載る事がないでしょうから、記念にデジカメでパシャ
ぼやけた感じですが残す事が出来ました(苦笑)

そして、先日モニター企画で行われた『煮込んでおいしいハンバーグソースを使って作る「秋の晩御飯レシピコンテスト」』に応募した照り焼きチキンのレシピを日本食研様の営業の方々のツールとして活用させていただきたいとの依頼がありました。
ん・・・・営業ツールって何でしょう??
リーフレットになるわけはない・・・喜んでいいものなんでしょうか(苦笑)

まぁ、ど素人の私のレシピがお役に立てるのであれば嬉しい事です


夫が立派なきのこを買ってきてくれました。
本日の夕食はこちら。
きのこのステーキ
■きのこステーキ
Cpicon しいたけを美味し~く食べる♪簡単な方法☆ by kurukurumin
■春雨サラダ
■はまちの刺身
■鯖の塩焼き
■豚足



ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
さぁ、次は何を焼く??


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね♪






スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<キムたこフェ | ちーちゃんのパン工房 | サーモンとドライトマトのケークサレ>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-11 Wed 23:25 | | #[ 内容変更]
ち~ちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!~~
また今度パンご馳走してね~o(*^▽^*)o♪
2009-11-12 Thu 01:22 | URL | きょうちゃん #JalddpaA[ 内容変更]
みんな釘付け間違いなし!選ばれたのにも頷けます!

ベーコンとかでも美味しいと教えてもらったけれど、このパンにはやっぱりサーモンをはさみたい~!だって大好きなんですもの~。サーモンの応募を締め切り日の夜(本日)知りました。お昼までだったなんて。ま、まともに更新してないブログでは当選なんてあり得ないでしょうけど。( ̄ー ̄;
2009-11-12 Thu 22:09 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[ ]
レシピブログ& 日本食研さんの件 ダブルで
おめでとうございます。(^O^)/
すごーいです。
パン工房の夢も いつの日か
現実になりそうですね。
がんばってください。

それから、
レシピブログでの
ブックマークありがとうございます。

あなたのファン という
表現で出ているので
なんだかとてもうれしいです。
こちらからも ブックマークさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

このところ仕事が忙しくて更新できていませんでした。
週末は、なにか作れそうなので、
更新しますので、 どうぞ お楽しみに。


2009-11-14 Sat 13:32 | URL | e cookies #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 11:12 | | #[ 内容変更]
いえいえ、忙しいのに覗いてくれるだけで嬉しいですw
いつもありがとう♪
2009-11-15 Sun 13:25 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
また、忘年会で会えるといいね♪
クリスマスのパンを考えておきますw
2009-11-15 Sun 13:26 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このサーモンフィレの量が嬉しかった♪
モニターに応募して、まとめて当選すると宿題がきつくなっちゃうけど、レシピのこととか考えているだけで嬉しいし、仕事のストレスも解消されていくわ。
セサミも胚芽も大好きだからこういうパンはいいよね。
でもなかなか毎日の朝食には無理だけどね。。。(苦笑)
2009-11-15 Sun 13:33 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
お祝いコメありがとうございます。
本当にいつかパン工房が実現できると嬉しいんですけどね・・・
不景気なんで今の仕事をやめるわけにいかないんですよ。。。
もっと、早くにその道にすすんでいたら変わっていたかもしれないんですが・・・
でも パン工房の夢は、捨てないつもりでいます。

レシピブログの ブックマーク、勝手にしちゃいました。
これからも宜しくですw
2009-11-15 Sun 18:42 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
彼女には、最近会っていないんですよね。。。

営業のツールとは、そういうことなんですね。
お勉強になりました。
2009-11-15 Sun 18:45 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
