ちーちゃんのパン工房:キュキュットハンドビューティで手荒れをなくそう♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-09 Sat
キュキュットハンドビューティで手荒れをなくそう♪

Cyber Buzzさんの案件です。

クリスマスイブの前日に荷物が届きました♪
”キュキュット”
ピンクの封筒にレイコって書いてあるけど・・・

誰???
と思いつつ、中を見たの(苦笑)

花王から1月16日発売の新商品のキュキュットハンドビューティと何故かストッキングが入っていたの


「育児を頑張っているあなたへ」って書いてある封筒を見てなんだか嬉しくなった。

レイコさん、ありがとう♪



うちは食洗機を持っているんだけど、洗浄力がイマイチで今となっては、乾燥機オンリーとして使っているの(苦笑)
もともと洗い物をするのにゴム手袋は好きじゃないから、いつも素手で洗っている。
ゴム手袋をつけるのは、面倒だし、お気に入りの食器を落としかねないし・・・
でもね、夏場はともかく、冬はどうしても手が荒れてしまう。
だからといって、泡立ちの悪いのは、汚れも落ちにくいから嫌!!

この キュキュットハンドビューティは、角質に浸透しにくく、細胞へのダメ―ジが少ない界面活性剤が主成分なので
良く落ちて、手にやさしく、すすいだ瞬間キュキュッとするそんな洗剤だそうです。

それって、主婦の理想じゃないの

今年は、新型インフルエンザの対策もあって、アルコール消毒でかなり手が乾燥している(医療関係者なもんで・・・)
さらに、洗い物で指先はかなりざらついている。
使い始める前は、ストッキングに手を通すとすぐ引っかかってしまう。

使用すること約2週間
まだ、手先の乾燥はあるものの、手荒れがいつもよりひどくない気がします。
クリームの使用量も減ったしね・・・ 
問題の洗浄力もバッチリ!!
それにグラスも曇らない感じがしたわ。
もうなくなってしまったので、発売日が待ち遠しいです~

ほのかなはちみつの香りが癒される♪
それはそうとミントのようなスーッとする感じは何だろうか??



そんな手にやさしい、スキンケア研究から生まれた食器用洗剤キュキュットハンドビューティを抽選で100名様にプレゼント!!
締め切りは2月28日(日)だそうですよ。
皆さん、自分の手で確かめてみてはいかがですか??
cucute100106a_header.jpg


 



ワーゲンバス
街を走る、空想パン屋さん・・・
週末は、お土産用にイギリスパンを作り、兄弟の集まりや、トラパンの講習の予定だったのに息子が発熱!!
恐れていた、新型インフルエンザになってしまいました。
ただいま、40℃
まだ、リレンザの効果はないようだ。。。

家族全員分のタミフルを予防投与してもらい、家族感染がないといいのだけど・・・
私以外は、まだワクチン接種していないからなぁ


厨房では、パンではなく息子が食べやすいゼリー作りに変更です。。。



なかなかPCに向う時間が取れなくなっています
コメ返がかなり遅れていますが、ごめんなさいね。



皆さんのコメントは、私にとっても元気をくれるのですごく嬉しいです。



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね

スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マトウダイの塩焼き | ちーちゃんのパン工房 | 白菜と豚バラ肉の鍋>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
