ちーちゃんのパン工房:チキンナゲット
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-01 Mon
チキンナゲット
昨日の太鼓でもう筋肉痛が、すごいの
シップしまくりの腕です。。。
片手でマグが持てないくらいです(苦笑)

湯豆腐とチキンナゲット
■湯豆腐
■春雨サラダ
Cpicon 鶏胸肉で簡単♪からあげ君風チキンナゲット by yuyuta1630
ガーリックパウダーを数回振ってますが・・・
ソースは、チリソースにマヨが合いましたw
お弁当にもいいですよ♪




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス
空想パン屋は、筋肉痛の為お休みです・・・
またのお越しをお待ちしております。



皆さんのコメントは、私にパワーを与えてくれて、毎日の元気の素なんです。
すごく嬉しいし、感謝しています。
ありがとう




別窓 | おうちでごはん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<節分に巻き寿司を作る♪ | ちーちゃんのパン工房 | 鬼に金棒>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
そんなにすごい運動量になったのか!
私もそんなことをしてみたい~!
太鼓って全身運動にもなるものね。
筋肉痛が早く良くなりますように☆

そんなに痛いのによくお料理を作ったね。感心^-^
チキンナゲットもそうだけれど、春雨サラダがとってもおいしそう!
2010-02-02 Tue 16:04 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
