ちーちゃんのパン工房:セサミブレッドでツナサンド
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-27 Sat
セサミブレッドでツナサンド
セサミブレッドでツナサンドを作りました♪
ツナサンド
パンを薄くスライスのって難しいのよね
なんか、厚さがばらばらって気がするわ・・・(苦笑)


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





つい最近、vivian様が本を出されたってことを知って、さっそくAmazonでお買い物
coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~
(2010/02/13)
山下 珠緒

商品詳細を見る

この中のパン達は、素晴らしいクープで、みなかっこいい!!
ハード系のパンを目指している人には、必見ですよ♪
作りやすい量でのルヴァンリキッドはすごく参考になったので、絶対チャレンジしたなぁ・・・





ワーゲンバス
空想パン屋は、不定期に開店しております。お見逃しないようご注意くださいませ。




昨日、娘のギブスをカットしました。
これで、お風呂が楽になります。。。
ただ、半分のギブスで固定は継続なんですけど・・・・



皆さんのコメントは、私にパワーを与えてくれて、毎日の元気の素なんです。
すごく嬉しいし、感謝しています。
ありがとう




スポンサーサイト
別窓 | BREAD  食パン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カマンベールノア | ちーちゃんのパン工房 | 卵蒸しのきのこ餡かけ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
こんにちわ~~
ちーちゃんさんコメありがとうございます。

なんとか少しづつ 復活してきました^^v

娘さんのダウン姿を見て↓ビックリ><!
ギブスがとれてよかったです。
右手だなんて本当に不便ですよねぇ。

PS 私もvivianさん本 購入スミで~す。
2010-02-28 Sun 17:25 | URL | めがっち #-[ 内容変更]
胃痛大丈夫?? 食べられないのは、苦痛だよね。。。

vivian様の本は皆さんけっこう購入しているんですね。出遅れちゃいました(苦笑)
2010-03-04 Thu 06:47 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
