ちーちゃんのパン工房:失敗したいちご大福
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-02 Tue
失敗したいちご大福
6:30に夫を送り出したあと、朝ごはんも作らず、何をしていたかと言うと・・・・
ジャーン!!
こちら、いちご大福の完成
いちご大福
子供達は、自分で卵かけご飯を作って食べ、完成したいちご大福を一口ほおばると・・・・
『美味しくない。。。。
私も一口・・・・

まずい。。。。
求肥がざらついていて美味しくない
これは、頂けない。。。

でも優しい娘は、
『失敗したっていいじゃん。捨てないでよ~
私が食べるから、残しておいて・・・』

息子は、
『また、今日の夜作り直してよ』

う~~~ん
リベンジしなきゃね(苦笑)




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス
空想パン屋は、不定期に開店しております。
vivian様のハード系に感化されるといいのですが・・・(苦笑)
お見逃しないようご注意くださいませ。



皆さんのコメントは、私にパワーを与えてくれて、毎日の元気の素なんです。
すごく嬉しいし、感謝しています。
ありがとう




スポンサーサイト
別窓 | SWEETS 和菓子 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<中馬のお雛様 | ちーちゃんのパン工房 | カマンベールノア>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
朝からいちご大福作ってくれるママって素敵!!
それに、息子ちゃんも娘ちゃんも優しいね。
なんだかそれにじ~んときちゃった。
2010-03-02 Tue 22:53 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
[ ]
難しいんだね、苺大福って!
求肥の作り方ってさらに難しそう。。。
でも優しい思いやりのある息子君と娘ちゃん、そう言われるとやはりうれしくなるよね☆
私まで^-^ いい子たちに育ってるね。リベンジ頑張って!
2010-03-03 Wed 06:18 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
>朝からいちご大福作ってくれるママって素敵!!
・・・だなんて言ってくれるのは、しょこらちゃんだけよ。
ちゃんと朝ごはん作って送り出さないと・・・(苦笑)
・・・でまだリベンジできていないのよ。。。
2010-03-09 Tue 06:55 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
レンジでチンしたレシピの方が失敗がなかったので、またチャレンジしてみます。
お・・・これホワイトデーに作らせようかなぁ??
今パンにするか迷っているんだけど・・・
2010-03-09 Tue 06:57 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
