ちーちゃんのパン工房:スガキヤ半額!!
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-07 Sun
スガキヤ半額!!
名古屋のソウルフード(?)とも呼ばれるスガキヤ。
ラーメンと甘党の店として、名古屋では知らない人はまずいない。
名古屋飯を調べていたら見つけた半額デー
一瞬にして胃袋がスガキヤラーメンモードになっちゃった。。。
top_1003aスガキヤ
そういうことで、6日の夕ご飯は、スガキヤラーメン♪
さすがに長蛇の列・・・・
並ぶ事、待つこと40分位・・・?!
やっとありつけたスガキヤ肉入りラーメン
スガキヤ半額
肉入りラーメン 320円180円
チョコクリーム 200円100円
3人分買っても840円でおさまっちゃいました♪
何という安さなんでしょう~~~
白く濁った和風とんこつのスープにちょっと伸び気味の麺、とっても薄いチャーシューにメンマと葱
なんでもないラーメンですがB級グルメとしては、いいんです。
懐かしいこの味が、やっぱり時々食べたくなっちゃうのよね(苦笑)

汗だくになっていたお店の人・・・お疲れ様でした
あと1日頑張ってくださいねw



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね


ワーゲンバス
空想パン屋は、不定期に開店しております。
火曜日に予約が入っているので、本日は下準備に忙しくなりそうですが・・・(苦笑)
お見逃しないようご注意くださいませ。



メゾンカイザーのハートパン
職場のKさんから頂いたメゾンカイザーの『バケットショコラ』
バケットモンジェにチョコチップが練りこまれているハート型のパンで、
香ばしくて噛み応えがほどよくあるもっちり生地にビターなチョコチップがたっぷり♪
甘過ぎなくて美味しかった~!



このハートのパン♪教室で習ったので私にも出来るよ~
ホワイトデーはこれで決まりかなぁ??


皆さんのコメントは、私にパワーを与えてくれて、毎日の元気の素なんです。
すごく嬉しいし、感謝しています。
ありがとう





スポンサーサイト
別窓 | お外ごはん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハムマヨチーズ | ちーちゃんのパン工房 | 桃色ちらし>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
すがきや~!!
安すぎ!!

そういえばうちにも広告入ってました。
行けるかなあ・・・??
家族皆大好き♪ すがきや♪
2010-03-07 Sun 16:19 | URL | tubeiku #K6cnZBxs[ 内容変更]
[ ]
きゃ~~~!!
スガキヤの半額、忘れてました>┼○ バタッ
行こうと思っていたのに・・・残念!!

来年こそは~~♪
2010-03-11 Thu 01:36 | URL | side☆ #-[ 内容変更]
はじめましてですよね?
コメントが遅れてしまってすみません。
こういうイベントは、お財布に嬉しい限りですw
だって、たまに食べたくなるんですよねw

2010-03-11 Thu 06:16 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
え~~~忘れていたの??
来年も3月の第一土日でやるんじゃないかしら??
来年は、息子に並ばせよっと。。。
2010-03-11 Thu 06:18 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
