ちーちゃんのパン工房:大量の納豆が届きました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-15 Mon
大量の納豆が届きました♪
レシピブログさんとミツカンさんのレシピコンテストのプレゼント企画に当選!!
どど~んと3パック入りの納豆が12個!!
見て大笑いしちゃいましたw
ミツカンさん、超太っ腹
納豆12P
この納豆で早く宿題を考えないと、我が家の冷蔵庫は納豆のCMのような状態です(苦笑)


とりあえず、納豆巻きが食べたくなって、作ってみたの♪
梅納豆巻き
■梅納豆巻き(覚書)
①酢飯を作る。(ご飯3合に酢大さじ4・上白糖大さじ4・塩小さじ2)
②ほね元気3パックに梅干し1個を包丁でたたく。
③焼き海苔を半分にカットして、酢飯を置き、②の梅納豆を置き一気に巻く。
④一口大にカットしてお皿に盛る。

え・・・・

でもレシピコンテストは、丼だったの。。。
納豆メニューだと思っていたわ






ネバネバ丼レシピコンテスト参加中!




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス
空想パン屋は、不定期に開店しております。
息子の卒業が控えている為、少しあわただしい毎日が過ぎております。
今週は、パン作りは無理かなぁ??
もっと下準備していれば、ウエルカムボードみたいなものが作れたかもしれません。
でも今年は、無理だわ。。。。


卒業まで4日!!
学童卒所まで、6日です。
新しい制服
やっと、息子の中学の制服が出来上がりました


あ。。。卒業でお祝いのケーキ焼かなきゃいけないかなぁ??
リクエストされていないけど、考えなくっちゃね。




皆さんのコメントは、私にパワーを与えてくれて、毎日の元気の素なんです。
すごく嬉しいし、感謝しています。
ありがとう




スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めかぶオクラのネバネバトリオ納豆 | ちーちゃんのパン工房 | ハートショコラ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
納豆巻き、美味しそうなのに丼じゃなくちゃいけないなんて。。。^m-
それにしてもこのモニター賞品は太っ腹でうらやましいな☆
納豆好きだから、たまらない~!

息子君はもう小学校卒業なんだね~!
今年の春は中学生なのね☆
卒業おめでとう~!!!
そして喜びの春になりそうだね^-^
2010-03-16 Tue 08:54 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
すごいでしょ!!
この商品が届いた時大笑いをしましたもん。

しばらく納豆付け・・・でも賞味期限が20日までなので、もう冷凍しちゃいます(苦笑)

2010-03-17 Wed 06:29 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
