ちーちゃんのパン工房:誕生日
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-18 Thu
誕生日
昨日は、私の誕生日でした。。。
アラフォー突入(苦笑)
夫がフランスワインと子供達からと称してピンクのガーベラと黄色のチューリップの花をくれました♪
誕生日プレゼント
Tちゃんからは井筒ワイン♪
濁り酒みたいなの~
Nちゃんからは、コットンストールを頂きました。
そして、職場のTさんからは、たくさんのお菓子。(写真にはないけど・・・これは子供達が大喜び)
Kさんからは、桜とシャンパンのコンフィチュールとフォッションの苺パンを頂きました♪
季節限定のものだそうですよ~
新宿高野って知らなかったの。JR高島屋に入ったんですって。。。
sa_06.jpg
春らしい新宿高野の桜商品は、こちらでチェックしてね。
皆さん、ありがとうねw






こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス
空想パン屋は、不定期に開店しております。
息子の卒業が控えている為、少しあわただしい毎日が過ぎております。
今週は、パン作りは無理かなぁ??


息子のランドセル
明日は、卒業式・・・


今日、カラのランドセルを背負って行った息子。。。
6年間使った青色のランドセルは、こんなにボロボロ(苦笑)


なんでも要らなくなったランドセルを集めて、アフガニスタンの子供達に送るとか・・・
http://www.joicfp.or.jp/jpn/randoseru/index.shtml
こんなボロボロのランドセルでも喜んでくれるかしら??
ありがとう、ランドセル君。。。








皆さんのコメントは、私にパワーを与えてくれて、毎日の元気の素なんです。
すごく嬉しいし、感謝しています。
ありがとう
















スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<卒業 | ちーちゃんのパン工房 | めかぶオクラのネバネバトリオ納豆>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちーちゃん、お誕生日おめでとう☆
ステキにみんなにお祝いしてもらえてよかったね~!
美味しそうなものからきれいなものまで、いいプレゼントをいただいて。
働いても、それなりに素晴らしいお誕生日だったに違いないって思ってる☆
この1年が最高の年となりますように!

そして桜シャンパンのジャム!
私は昨日、さくらんぼとロゼのジャム(コンフィチュール)を作ったの。

いよいよ息子君の卒業式なんだね。
感無量でしょ。いい日でありますように☆
2010-03-19 Fri 07:15 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
アラフォー突入おめでとう
いっぱいのプレゼント嬉しいですね

苺のパンどんな味?凄く興味ありです。

6年間の思い出のランドセルなんだかじ~んときます。
2010-03-19 Fri 08:05 | URL | あずき #wKydAIho[ 内容変更]
[ ]
おめでとう!!!
お互い・・・(笑)
突入ですね~!

そして、息子君卒業なのね♪
おめでとう(*^_^*)
中学生になると、ぐっと生意気になるし・・・
恐るべし食欲になるわよ~(笑)
2010-03-19 Fri 16:22 | URL | くーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
お祝いコメありがとう♪
やっと、卒業式も卒所式も終わり、ホッとしています。
これでPCができるということ。
パンもずっと作っていないし、お料理も手抜きばかり・・・(苦笑)
ちょっと頑張らなきゃ~

さくらんぼとロゼのジャム(コンフィチュール)も素敵♪
2010-03-24 Wed 06:04 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
とうとうのっちゃいました(苦笑)
苺のパンは、所どころに苺ジャムが混ざっているけど、そんなに甘くない食パンです。
この成形はどうやっているかが、すごく興味ありです♪

6年間の思い出のランドセルは、海外の子供達の為に送ってみました。
お家にあっても仕方がないし・・・
2010-03-24 Wed 06:07 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
今年は、息子の卒業の行事で忙しくお祝いの品が送れなかったのが残念。。。
近いうちに送りたいと思っているので、頑張るねw

何だかあっという間の6年だった気がする。
最近食欲がすごいの!!
まだなかなか背が伸びないのだけど、そのうち見上げなきゃいけなくなるのよね、きっと。。。
2010-03-24 Wed 06:11 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
