ちーちゃんのパン工房:誕生会
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-28 Sun
誕生会
職場で毎月誕生会が開かれます♪
3月の誕生会は、5名の同僚とともにトップのお宅に招かれました。
誕生会
奥様が作られるお食事は、職員の中でも美味しいって評判なんです。
メニューはこちら。
■お刺身
■出し巻き卵
■うな丼
■揚げ物(串カツ、串野菜)
■ケーキ2種



上げ膳据え膳は、とっても嬉しい♪
魚春のうなぎは、とっても美味しい~
揚げ物は、お野菜がブロッコリーやカリフラワー、かぼちゃなどだったんですが、カリフラワーの揚げ物って初めて食べたの。めっちゃ美味しくって、これはお家で作ってみようと思いましたw
濃厚なドレッシングに合います~


ケーキも用意してくださいました。
誕生日の年の数だけローソク?!
とんでもない~!!
ケーキが穴だらけになっちゃいます(苦笑)

5人でローソクの火を消して、頂きました。
一人でグイグイ飲んじゃっていたので、最後のケーキが苦しくって・・・(苦笑)



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス
空想パン屋は、不定期に開店しております。
お見逃しのないように。。。

お休みの今日は、久し振りに教室に行ってきます
春らしいパンを作ってくるのでお楽しみに・・・・


たんぽぽ(学童の卒所式)が終わってちょっと気が抜けたのか、風邪気味です。
咽喉は、抗生剤を変えてよくなったのですが、痰がまだ絡むので、昨日も咳の嵐でした
娘も咳をし始めたよ。。。
やばい~
この時期は、寒暖が激しいせいか、毎年調子を崩すのよね(苦笑)





皆さんのコメントは、私にパワーを与えてくれて、毎日の元気の素なんです。
すごく嬉しいし、感謝しています。
ありがとう







スポンサーサイト
別窓 | お外ごはん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ルクエデビュー♪ | ちーちゃんのパン工房 | ポッカレモンでさっぱりチキングリル>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
素晴らしいね、上司の方のおうちにお誕生月の人たちが招かれてお祝いしてもらえるのは。
奥さまの作ったお料理の数々も、とっても美味しそう~!
ケーキまでってうれしいよね☆

風邪、早く治してね。お大事に☆
2010-03-29 Mon 05:01 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
素敵なお誕生会ですね★
こんな気軽におもてなしができる奥さまって素敵♪
私もそうなりたいわ♪
2010-03-29 Mon 20:20 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
毎月お誕生月の人たちが招かれてお祝いしてもらえるってことは、なかなか出来ることじゃないよね。
うちの職場はアットホーム的なのでみんな仲良くできるといいと思っています。

2010-03-31 Wed 22:36 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
みんりんさんもお教室を開いているから、とっても素敵におもてなししているじゃないですか。。。
うちは、宴会になってしまうのでお洒落とは縁がないのよね(苦笑)
2010-03-31 Wed 22:39 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
