ちーちゃんのパン工房:じゃがコンソメ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-25 Sun
じゃがコンソメ
季節限定でABCのシーズンクラスの第3弾♪
茹でたじゃがいもにコンソメと黒胡椒で味付けして、生地に巻き込み、バジルバターをのせて焼き上げます。
じゃがコンソメ
新じゃがにはピッタリのお惣菜パンです。
牛乳も卵も入らないので、学童のおやつにピッタリ!!
じゃがコンソメ
土曜保育は、人数も少ないからまたまたおやつを提供~
パニムールの型に入れて持っていけば、お洒落な感じに・・・


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス
久し振りの空想パン屋の開店です。
ただいまカンパの修行に取り込んでおります。
出来上がりは、何時になるかなぁ??



別窓 | ABC BREADコース/リッシュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カンパ修行・・・ | ちーちゃんのパン工房 | 筍の梅干煮>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
パン教室のお惣菜パン、季節物の新じゃがが入っているんだね。
きっとこれで大満足しちゃいそう☆

これはおやつとして喜ばれただろうね~!
2010-04-27 Tue 05:25 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
本当は、チョコマフィンを作ってと頼まれていたんだけど、夜のコースのパン教室に行き、帰宅したらもう眠くなる時間だったから、さすがに作れなかったの。
卵なし、牛乳なしのパンはアレルギーの子にとっても喜ばれるみたい。
2010-04-29 Thu 06:42 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
