ちーちゃんのパン工房:白菜と豚肉の胡麻ダレ煮
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-04 Fri
白菜と豚肉の胡麻ダレ煮
昨日の焼き肉のタレも含めてしゃぶしゃぶの胡麻ダレも結構冷蔵庫の場所を占めているのよね(苦笑)

だから消費も含めてお野菜が沢山食べれる、白菜と豚肉の胡麻だれ煮を作ってみましたw

白菜と豚肉の胡麻ダレ煮

Cpicon 白菜と豚肉の胡麻だれ煮 by ちーちゃんのパン工房

ご飯もすすむし、ビールのお供にもOK♪

夫は、

『しらたきや糸コンを入れたら子供達が喜ぶんじゃないの??』

と提案・・・

今度試してみるわ~



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




ワーゲンバス

空想パン屋は、自家製酵母のドアを開けてしまいました。

ただいまレーズンエキスで酵母を楽しんでいます♪

食べてみると分かるけど、自家製酵母ってもちもちしているのよ!!

手間はかかるけど、美味しさは倍増だわ♪

2回目の元種は、ピザにしなきゃ・・・


  


では、またのお越しをお待ちしています




別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天王祭り | ちーちゃんのパン工房 | にらまんじゅう>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
