ちーちゃんのパン工房:アメリカンドッグ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-07 Mon
アメリカンドッグ
学童のキャンプに向けての屋台の試作メニューです・・・

ポップコーン

以前作ったポップコーン

作る過程は楽しいのだけど、

かなりの力を要すのよね~

コストを考えると、

買った方がいいかも。。。


先日新入所歓迎会で作ったスピンは、結構いけるかも・・・


そうそうフライドポテトも人気があるから捨てがたい。。。

もちろんチキンも

鶏の唐揚げ

私としては、唐揚げ粉をまぶすだけは嫌だなぁ。。。

ちゃんと手作りしたい1品なんですけど。。。

もちろんコストを下げる為にムネ肉を混ぜるのもOK・・・


なんか

揚げ物が多くなってしまったかなぁ(苦笑)


アメリカンドック

アメリカンドック・・・

こちらのレシピをチョイスしましたw

Cpicon キッズ★ミニ・アメリカンドッグ by 海 砂

応用が利くホットケーキミックスを利用しています。

でも、揚げ物が多すぎると

ちょっと脂っこいかなぁ??

子供はよくても、大人は高脂血症が気になる方もいるといけないしね(苦笑)

やっぱり、蒸しケーキにしてみようか。。。

こちらは、またの機会に。。。

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




ワーゲンバス

空想パン屋は、自家製酵母のドアを開けてしまいました。

ただいまレーズンエキスで酵母を楽しんでいます♪

食べてみると分かるけど、自家製酵母ってもちもちしているのよ!!

手間はかかるけど、美味しさは倍増だわ♪



では、またのお越しをお待ちしています









スポンサーサイト
別窓 | SWEETS パウンドケーキ、焼き菓子 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イングリッシュマフィン | ちーちゃんのパン工房 | 天王祭り>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-07 Mon 23:01 | | #[ 内容変更]
大丈夫??早くよくなてねw
2010-06-10 Thu 05:36 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
