ちーちゃんのパン工房:13日の金曜日
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-15 Sun
13日の金曜日
13日~15日まで仕事休みで、

あっという間の夏休みでした。。。

今年は、海にも行かず

ダラダラとお家で過ごしていました(苦笑)

ある占いで

2010年8月13日の金曜日から52日間、あなたの運命の流れが一変すると書かれてありました。

13日の金曜日の奇妙な現象

星の世界では、並外れた波動の領域が凝縮されることが、1年のうち、1〜3回起こるというのです。

この振動の領域は、運の力のパワーを発し、

この日が近くなると、この謎めいた力の振動が突然増大し、100倍以上にまで大きくなるというのです。

特にギャンブルと愛の分野において、奇跡的な出来事が起こる・・・

一般的には、「13日の金曜日」は、

不吉な数字と認識されているようなんです。

これは、キリストが処刑されたという説があるから

西洋では、「不吉な数字」というイメージが与えられようですが・・・

あと映画『13日の金曜日』の影響が強いのかなぁ??

数霊では、「12+1」としての「13」は、「支配」、「コントロール」を意味し、

単体での 「13」 は、「異次元空間への入り口」 という意味があるらしい。

20100814.jpg

ドキドキしながら

13日を迎えたのですが、

娘と約束をしていた映画は満席で見ることが出来ず帰宅しただけ・・・

翌日もう一度出直して娘の機嫌も落ち着いたの(苦笑)

ミッドランドに連日で通い

私としては、富澤商店に連日でお買い物が出来て

ラッキーだったということにしておきましょう♪

B1Fのサンジェルマン タンドレスで

焼きたてのセーグルフリュイ、亀パンなど買ってきました♪

亀パン・・・

最近気になるのかしら??




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

ただいま空想パン屋は、

バザーの出店の

メニューを検討しながら試作しているの(苦笑)

富澤商店で購入した餡子やドライフルーツ

で試作はできないものか??

17日に学童のおやつを提供する予定なので

試しに50個位作ってみなきゃ

では、またのお越しをお待ちしています







スポンサーサイト
別窓 | BREAD パンのお店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベーコンエピ | ちーちゃんのパン工房 | Wホワイトパン>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
