ちーちゃんのパン工房:アセロラ杏仁豆腐
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-19 Thu
アセロラ杏仁豆腐
先日、クックパッドさんからアセロラドリンクが届きました♪

アセロラドリンクモニター当選

南国の太陽の恵みを受けたアセロラは、

ビタミンCをたっぷり含まれているの。

こちらのアセロラドリンクは、コップ1杯で1日のビタミンCがとれちゃうの。

さて、さて、宿題は、こちらを使ったレシピなの。

デザートしか思い浮かばなかった私。。。

作ったのはこちら。

アセロラ杏仁

Cpicon アセロラ杏仁豆腐 by ちーちゃんのパン工房

久しぶりに作ったゼリー類は、

杏仁好きな息子にあっという間に食べられましたw

夏には、やっぱりぷるるんっとしたゼリーが食べやすくっていいよね。


さすがにこちらは、学童のおやつにはならなかった。。。

ゼリー類は、ケーキみたいにしないと難しいかもね。。。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

ただいま空想パン屋は、

バザーの出店の

メニューを検討しながら試作しているの(苦笑)

300gのお粉で12個・・・ちょっと小ぶりだけど、

数は作れる・・・

角板が2個しかないので、

型を上手に使ったりしないと

難しい。。。。

では、またのお越しをお待ちしています











スポンサーサイト
別窓 | SWEETS 冷菓 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒糖パン | ちーちゃんのパン工房 | 練習>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
