ちーちゃんのパン工房:今池祭り前日
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-18 Sat
今池祭り前日
7月から計画していた?!今池祭りの学童のバザー・・・

趣味を兼ねてパンを売りたい!!

実際売れるのか?!

それも興味津々なのよね~(苦笑)

人手不足なのに、

お休みを頂いて、

朝の5時からずっと引きこもってパンを焼くこと15時間あまり・・・

本日は、すべての家事一切を放棄して、

夫も呆れ顔・・・

でも、この時間になっても目標の半分しか焼けていない~~~

現在までの焼きあがりはこちら。

20100918.jpg
■卵も牛乳も使っていない山食パン

■胚芽パン

■カフェオレパン

■プチパン

■白パン

■トマトフォカッチャ

■クルミパン

■あずき&黒豆パン

■イングリッシュマフィン

やばい・・・・

明日のバザーに間に合うか??

あ~~~

学童の全体会行きそびれた。。。

ごめんなさい~~


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。

昨日、ブログ村のおみくじブログに当選して

ずっとトップに掲載されたらしいの(苦笑)

P1160035.jpg

更新してなかったし、

お知らせもしていなかったので、

損しちゃったかなぁ。。。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま

バザーの出店の準備真っ最中!!

明日は、空想じゃなくパン屋さんがやれちゃう?!

自家製酵母は、駄目になっちゃったので、

白神こだま酵母と生イーストが大活躍です♪



でも・・・・まだ50袋しか作れていないの。。。

おまけに値段も付けていないし、パンの説明も作っていない。。。

しかも・・・ちょっと寒気がして咽喉も痛い。。。

やばいなぁ~~~




では、またのお越しをお待ちしています




別窓 | BREAD  食パン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ケープフリーアレンジのモニターに当選しました | ちーちゃんのパン工房 | 伊勢に行ってきました♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
バザーお疲れ様でした。パンおいしかったよ~。山食パン、トーストしようと思ってたのに、結局そのままで完食!また焼いてね~買うから。
2010-09-21 Tue 20:48 | URL | Yちゃんママ #-[ 内容変更]
買ってくれてありがとうね。
また機会があればやりたいです♪

さすがに翌日は疲れちゃった。。。
ちょっと微熱も出たし、風邪も悪化したようで・・・

3日は、区民祭りがあるのでよかったらまた遊びに来てね♪
2010-09-27 Mon 06:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
