ちーちゃんのパン工房:ケープフリーアレンジのモニターに当選しました
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-19 Sun
ケープフリーアレンジのモニターに当選しました


CyberBuzzさんのキャンペーンに当選して

9月25日発売の『ケープ フリーアレンジ』を一足早く試せることになりました♪

P1160064.jpg

パッケージもスマートでお洒落なデザインなの。

以前のケープは、スプレーするとごわついて固まってしまった感じ。

あと香りも苦手でした。。。


今回の香りはやさしいフルーツの香りできつくないので

いい感じ。

元々癖毛なわたしは、

根元のストレートさにこだわるんですが、

内側に動かしながらスプレーして

割りとストレート感を出た気がする♪

それに髪にスプレーしても髪にも手にもべたつく感じがほとんど無いの。

本当に指輪も外さなくても大丈夫か確かめるために

“真珠の指輪”も入っていたんですよ。

もちろん付けてスプレーしてみたんだけど、

ほとんど気にならないし、指輪の方にも残らないの~♪

P1160065.jpg
それに、残がス排出機構付きキャップは便利ですよね♪

キャップのラベルを剥がして、スプレーボタンを取り外して

キャップの穴にノズルを押し込むと穴が空きガスを排出できるんですって

ちゃんとエコまで考えて作られているの、素敵ねw

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




では、またのお越しをお待ちしています






スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鯖の入れ食い?! | ちーちゃんのパン工房 | 今池祭り前日>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
