ちーちゃんのパン工房:運動会
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-26 Sun
運動会
25日は、娘の運動会でしたw

気にしていたお天気にも恵まれ、

絶好の運動会日和~♪

20100925.jpg

今年は、夫が休みが取れたので

写真は、全て夫任せで楽をさせてもらったの(苦笑)

いつも応援に来てくれるおばあちゃんは、

6年生になる孫(兄の息子)の運動会にだったのでそちらへ・・・

昨年は、足を怪我していた娘ですが・・・

今年は、紅白リレーの選手にも選ばれ、

短距離走も学年で一番早い子達と走るようで楽しみにしていました。

結果は、頑張ったんだけど、負けちゃいました

3・4年生の出し物は、大好きな『嵐』の曲でフラフープを使った演技。。。

かえるバランスや肩統一、ブリッジなどの演技をしました

徐々に組み立て体繰の準備が始まったのでしょうか??

組立て体繰といえば、

今年のタワーは3段くらいだったかしら??

例年は5段くらいあったような気がするし、山脈とかもなかったなぁ。。。

やっぱり、怪我人とか出たりで、縮小されてきたんでしょうか??


騎馬戦は、盛り上がる楽しみのひとつです

今年の騎馬戦は、頭脳戦でした~!!

時間を掛けての接戦が楽しめました。


娘のリクエストのお弁当はこちら。

P1160108.jpg
■鶏の唐揚げ

■肉団子

■ソーセージ

Cpicon 茄子といんげんの揚げびたし by ちーちゃんのパン工房

■卵焼き

■フライドポテト

■きゅうりの梅和え

■黒豆

■ブロッコリー

■おにぎり2種

■梨





頑張って走った短距離も紅白リレーも思うような結果が出せず、

家に帰ってくるなり、

悔しくって、泣き出してしまった娘。。。

こうやって壁にぶつかっては、成長していくもんだ。。。

この悔しさをバネに来年、ガンバです


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

そろそろ、秋の味覚のパンを作らなくっちゃ♪

やっと、体調が戻ってきたので、

まずは、こちらの栗ペーストを使ったパンを作りたいと思います。
Cpicon ☆万能クリーム♪栗ペースト☆ by ぱんこ625


では、またのお越しをお待ちしています











スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超リッチな生クリームブレッド♪ | ちーちゃんのパン工房 | 鯖の入れ食い?!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
