ちーちゃんのパン工房:水切りヨーグルトでインドのデザートシュリカンド♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-09-28 Tue
水切りヨーグルトでインドのデザートシュリカンド♪
先日、クックパッドさんから水切りヨーグルトセットとギフト券を頂きました♪

P1150894.jpg
この水切りヨーグルトセットを使うと簡単に水切りヨーグルトが出来ちゃいます



こちらの水切りヨーグルトを使ったレシピは、こちら。

Cpicon 水切りヨーグルトでシュリカンド by ちーちゃんのパン工房


P1160181.jpg
ヨーグルトの水を切るととっても濃厚なの。

それにお家のあるドライフルーツを何種か入れて、混ぜるだけで

簡単にできちゃうデザートなんですよ。

今回は、杏とクランベリーの甘酸っぱい感じのものをチョイスしましたw

マンゴピューレやドライマンゴもいいし、

カルダモンにサフランで少し色をつけるとカスタードみたいになるみたいなので

こちらも気になるなぁ~

そうそう、チーズデコのパンをアレンジしてもいいなぁ~





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

そろそろ、秋の味覚のパンを作らなくっちゃ♪



では、またのお越しをお待ちしています












別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風を使ってジャージャー麺 | ちーちゃんのパン工房 | 超リッチな生クリームブレッド♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ごめんね!次は夜にするつもり。
こんなに遅くなっちゃって、今日は応援だけ~!
2010-09-29 Wed 00:35 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
ずっとたまっていたコメ返ですが・・・

あっという間に売り切れで残念です・・・
次回に期待していますw
お店がオープンで大変でしょうが頑張ってください♪
2010-10-20 Wed 15:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
