ちーちゃんのパン工房:栗ご飯
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-15 Fri
栗ご飯
秋の味覚・・・

栗ご飯に挑戦です

P1160310.jpg

勇気りんりんさんの栗ご飯のつくれぼです♪

塩味でとってもおいしかったです~

■栗ご飯(覚書)
米 3合
栗 20個
日本酒 大さじ2
塩 小さじ2




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

今池祭りで作った胚芽パン♪

胚芽は、私大好きなの

シンプルで味わい深いですもん。。。

P1160049.jpg

■白神こだま酵母の胚芽パン
春よ恋 300g
胚芽 30g
上白糖 9g
伯方の塩 4g
白神こだま酵母 6g
温水 188g

■焼成 180℃/35分

では、またのお越しをお待ちしています




別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ディサローノ アマレット」で渋皮煮 | ちーちゃんのパン工房 | ガーリックオイル>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
