ちーちゃんのパン工房:延長戦を制したのは
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-04 Thu
延長戦を制したのは
2010年プロ野球

日本シリーズ第4戦

P1170093.jpg


長い長い延長戦11回の接戦の末に

中日が4対3でロッテを破り、2勝2敗の5分にもどしました~♪

ドラゴンズファンにとっては、ヒヤヒヤ、ドキドキの試合でしたね(苦笑)

まさに、ピンチの後にチャンスあり・・だよね~

TVを前に森野のユニフォームを着て応援していた娘ですが、

あまりの長さに眠気が来てしまって

最後まで見れなかったのよね


私は・・・というと

本日、広告(5日~7日売り出し期間)でみたシャトルシェフ(KBA-3001SBK)が7980円が

日本シリーズを制した時には

もっと安くなるのではないかと

購入を迷っているんです・・・(苦笑)



昨日、娘と二人で

嵐の二宮くん主演の

大奥を観てきました♪
(これ、以前借り暮らしのアリエッティを見に行った時に撮ったもの
CA370162-1.jpg
実は、内容を観るまで全く知らなかったの(苦笑)

嵐好きな娘がねだるので

まさか男女逆転している大奥の物語だなんて思ってもみなかった。。。



男だけが患う謎の疫病が席巻した江戸

徳川の時代は、多くの男が死に至り、その数、実に女の4分の1に減少していたという

全ての重要な仕事に女が就き、男が体を売る男女逆転の浮世

そんな世で最も贅沢を尽くしたのが

1人の女将軍に3000人の美しき男たちが仕える女人禁制の男の園、

大奥という話の設定なんだけど

でも将軍「吉宗」と男の名前を名乗ってるも変だし、

大奥の男たちがみんなオカマっぽいのも嫌だなぁ。。。

娘は、ちょっとHなシーンもあり、内容がよく分からなかった感じで・・・

やっぱり大奥は、女のドロドロさがいいと思うのは

私だけでしょうか(苦笑)

私としては、マザーウォーターゴーストが気になってしょうがないですw


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま、娘のリクエストのパンを製作中♪

久しぶりにお家でまったりの一日ですw





では、またのお越しをお待ちしています





スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふじっこの黒豆 | ちーちゃんのパン工房 | ドームフォカッチャ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
