ちーちゃんのパン工房:チョコメロンパン
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-14 Sun
チョコメロンパン
TVでレンジでチンするとおいしいという

コンビニのチョコメロンパンの話を聞きましたw

早速、娘と買いに行きました

えっと、どこのコンビにだっけ??

娘が、サークルKだったと思う・・・というので

買ってきました~

P1170172.jpg

温めるとふわふわしておいしいの

でも、TVで見たメロンパンは、真ん中に板チョコが挟んであって

チンするとその板チョコが溶けてチョコクリームになった奴だったの。

メロンパンって作るの苦手なんだけどね(苦笑)

でも、こういうパンも作ってみたいなぁ・・・

なんて思いましたw





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

最近、忙しくってなかなかパンが作れない・・・

パンを捏ねるのが癒しなのに・・・

今度はいつ作れるかしら(苦笑)

では、またのお越しをお待ちしています






スポンサーサイト
別窓 | BREAD 菓子パン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きんぴらごぼう | ちーちゃんのパン工房 | 胚芽食パン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
レンチンでおいしいメロンパンって、珍しいね!
チョコ味って、中のクリームもそうなの?
板チョコが挟まっていた方が、もっと美味しそう。笑
ちーちゃんだったら、作れそうだよね!
2010-11-17 Wed 23:59 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
レンチンでメロンパンってすごい!!

ってびっくりしたの。

今、コンビニにもいろいろな菓子パンやお惣菜パンが売っているみたい。

自分で作れるようになればアツアツを食べれるんだけどね(苦笑)

2010-11-28 Sun 23:53 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
